扇町の北欧cafe ELK COFFEE 2回目ランチ~

『ELK COFFEE エルクコーヒー』
大阪市北区天神橋3丁目10-30 コ-ポ野村扇町1F
10:00~22:00
06-6353-0033 
定休日/ 不定休


2回目ぇ~のエルクさんです♪
今日も空いてるなぁ~σ(^_^;)の、ランチタイム。。。
きっとcafetimeの方が利用が多いんでしょうねぇ~。

 ・野菜トーストサンドイッチ  600円
   ほうれん草、トマト、レタス、アスパラ


サンドイッチで、アスパラやほうれん草入りってめずらしくないですかぁ♪
パッ!と見て、野菜サンドイッチに惹かれました~。

しかも、トーストサンドイッチ! トーストしてないサンドもそれなりに美味しいですが
やっぱ、トーストのサクッで食べたいサンドイッチ系~。

前回のワガママ振りで顔もすっかり覚えられ(笑)、
バター抜き&マヨネ控えめなど、いろいろと気を使っていただいてしまって。。。
本当に、pontaには、嬉しい限りの親切cafeです。ペコリ(o_ _)o))
次回は、やはりマヨネも抜きに。。。←どこまでもワガママ

いろんなモノを控えめにしてくださってるので、少し塩が強い。。。けど
そりゃ、文句はいえまい、君!  当たり前。

想像よりボリューミィ~。。。です! サンドのパンも、かなり分厚いです!

美味しい~くて、幸せでっす♪

満腹です! かなり満腹です! 残せません。当たり前。

相変わらず、いい香りの珈琲♪ 今回は、飲んでませんけど。。。σ(^_^;)
サンドイッチと珈琲の組み合わせ。。。。好きじゃないんです。。。もん。

いろいろと腹立たしい事も、旨いもん食べたら幸せなれる~単純明快!

あ。。。またドコのパンか聞くのを忘れてしまいました。。。
[PR]
Commented by masoon at 2009-05-20 16:46 x
トーストサンド好きでスゥ~それもサンドイッチハウス「グルメ」ぐらいしか
なかった頃(笑)そのままより、なによりトースト版でしたねぇー
あ~っ、「グルメ」って何年もいってないけど健在ですねぇ
扇町のこちら、トーストに魅かれて足をむけてみます。。。
Commented by ponta at 2009-05-21 10:55 x
◎masoonさん、こんにちは。
グルメ♪学生の頃よく行ってましたぁ~モチトースト系で。
本当にコレっきゃなかったですよねぇ。。。懐(年バレバレ(笑))
ここの照り焼き系をよく食べてたなぁ~(まだ鶏肉大好きな頃でした・・)
多種サンドがありますし、パンケーキ(笑)もあります。
C*ZUNさんのスイーツもありますよぉ
by kaponta | 2009-05-20 15:26 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧