玉造に又イタリアン発見♪ 「チレージオ」

久しぶりに玉造の北側をツラァーと通ってみれば、

新たな 「イタリアン」店を発見!しましたっ。

『イタリア料理 チレージオ』
大阪市中央区玉造2-16-22 中村ビル1F
06-6763-0535
11:00~15:00(L.O.02:30)
17:30~21:00(L.O.20:30)
休業日/ 水・第3火曜日
:http://r.gnavi.co.jp/c937700/


3月にOPENしてたらしいですぅ~♪
雰囲気はとても良さげ~ですし、リーズナブルーでもありました。

街って。。。。どんどん変化しますね~。

以前、オーガニックのスイーツshopがあったとこです。
気になりながら毎度毎度スルーしてたら、いつの間にか無くなってました。。。


追記。。
玉造でのイタリアンのさきがけ??であった「MINAMI」さん
今、鶴橋の路地裏に移転されてるんですよぉ~。
発見したとき(去年やったかな。。)、どこかで見た名前。。。と思いつつ思い出せなかった。。
今更思い出したので、記載でっす
[PR]
Commented by あきんとん at 2009-05-25 11:42 x
スイーツのお店は行ったことあります。
ムッターベルさんですね。
記憶が定かじゃないのですがなんか買いました。
ちょっと大通りからはずれていてわからない場所ですよね。
Commented by kaponta at 2009-05-25 12:06
◎あきんとんさん、こんにちは。
そそ!ムッターベルさんです~パウンドケーキとクッキーのお店ですよね。
長らくあったのに。。どこか移転でしょうか。。

ちょっと目立たない場所ですが、今は伊国旗でめだってます(笑)
追記もしましたが、以前は伊店が全然なかった玉造界隈。。
何故かスルーしまくってて行けてないponです
by kaponta | 2009-05-25 10:53 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧