散歩でだらだらぁ~と。。。記録

福島ランチは、美味しかったけれど、あまり気分上昇せず。。。
(のちほどUP)

食パン専門店の「ラミ」は、予約ですでに4時以降しか買えないそうだ。。
高架下の「原ぱん工房」も、予約のみの販売で余りはないそうだ。

予約。。。。めんどっちぃ~なぁ。。。

お散歩~は、惚れたパスタのシュプリーズもなくなり(T_T)うつぼ公園方面へ。
相変わらずシャッター閉の「タケウチパン」を過ぎゆく。

中津の「讃州」から独立された方の讃岐うどん屋さんを見学。「麺うりきれ」で、早くも閉まってました。。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ すげぇ~。。。

大阪・新町といえば、街ど真ん中。。。に!!  突如あらわる 

“アルパカァ~♪”  &  "ワラビィー♪"

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!。。。みんな写メしてましたわぁ~。動物学校のんみたいです。

「ROOM」を通りかかったので、ちょい覗いたら「ニコ」さんのベーグルがめずらしく有。
前回スルーしたまま。。。。?年??

デカメのベーグルは、国産素材にこだわりの、金曜日入荷。
こちらも予約して訪問すれば、食パンとか他メニューも買えるのだけど。。
めんどっちぃ~。。。。ので、やっとこさの購入になりました。

あとでSAVVYの今月号みたら、掲載されててビックリ~です
タイムリーですなぁ

最近ご無沙汰の 「P&B」をのぞくも、あまり残ってない。。。(T_T)
OPEN当初と、ちと様変わりした「4thベーグル」もあまり種類なし

お野菜が食べれるという「色は」さんをチェック。
こんなとこにあったかなぁ~と思ってたら、以前のcafeがなくなったのね。。

だらだらぁ~ともーすぐ閉店の「そごう」での催をチラッ見。

そごうも閉店なら 「ラ・パレット」も閉店~!?(◎-◎)ちょっぴり、悲しい。。。。閉店セールしてました。

だらだらぁ~と、難波までの散歩。
いろんなお店を発見!したり、つぶれたお店を知ったり。。いろいろでんな。。

なにわ筋沿いに「蕎麦屋」さんできてたなぁ。。。
和菓子の「廣田屋」さん横にもcafeあったし。。他にもアジアンcafe。。

既に何を見つけたのか忘れてるし。。。σ(^_^;)
[PR]
Commented by masoon at 2009-05-25 16:50 x
あっあ~、やはり閉店でしたかぁ~シュプリーズ。
遠めに見ても、お店の前のワインの瓶はないし、あまりにも何もなさすぎ・・・
Aさんご用達だけでは難しいのか?ホタルもイベントないですもんねぇー
う~む、それにしても福島からの走破、いや歩破!健在ですねぇー
見習えません(笑)が、よさそうなとこチェックしますぅ~

Commented by kaponta at 2009-05-26 09:52
◎masoonさん、こんにちは。
残念すぎますぅ~。。。リバーサイドモー少し利便よくしなきゃ不利ですよね。。
ビーチバレーイベントでさえ閑散。。

歩破も最近飽きてきて。。(笑)
たまに歩くとnew店とか出来てるので移り変わりの早さが・・
何故かパン屋さんは増えない。。。ですね。大阪はダメなんかなぁ(T_T)
BBQ、パンさえあれば幸せです(笑)
by kaponta | 2009-05-25 11:56 | お散歩 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧