「ほっ」と。キャンペーン

福島ランチ。。はイタリアン?

どこいこ。。。。最近、週末になると食気分がダウン気味。。。
奮起して、福島まで~

french restaurant 『Kagari』 カガリ
大阪市福島区鷺洲2丁目15-32
06-6940-7868
11:30~14:00
18:00~23:00(L.O 22:00)
定休日/木曜日



途中の、芹菜は、満員御礼でしたねぇ~。
すっかり忘却してたぁ~蕎麦。。。。とりあえず見過ごす。。。

なんとなく通りかかったお店をチェックがてら。。ついつい入店(苦笑)

 ・メインランチ  1000円 サラダ・スープ・メイン・ドリンク
 ・パスタランチ  950円  サラダ・スープ・メイン・ドリンク
 ・スープカレーランチ 900円   サラダ・ドリンク・パンor米


フレンチレストラン。。。なのに、何故かパスタランチ注文してしまう。。σ(^_^;)
フレンチ食堂~なる雰囲気です。

カボチャのスープ、サラダ、キャベツとアンチョビパスタ

プリップリパスタは、アルデンテだし、熱々だし、スープもコッテリじゃなく♪
いずれも、それなりに美味しくいただきました。

自家製??のフォカッチャも、そんなにオイリーでなく美味しい。好きかも。
お代わりもできるみたいですし、全体的にボリューミィー食堂

ご近所レストランな感じで、ご近所さんにはいいんじゃないでしょうか~。

なんで、ここまできて、普通のパスタ食べているのだろう。。。
と、自分でツッコミはあるものの。。。。( ̄ー ̄;

「Y」もなんかタイミングがあわず、結局いけてないなぁ。。。
[PR]
by kaponta | 2009-05-26 12:57 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧