「ほっ」と。キャンペーン

エルクで和み~♪

星霜でランチ♪

。。。と勢い込んでお外にでたら、パラパラパラ・・・と天から中止命令が。。

(T_T) 。。。。しゃーない。。。アチラにいくか


「ELK珈琲」

今日は、お客様一組があとからいらっしゃいました♪
お馴染みさんぽく、ジョジョにお客さんがついていっているようで安心しました。

3回目なのに、すっかり好みを把握されておりσ(^_^;)
ワガママもほどほどにせんといかんけど、嬉しい~(笑)

二三味珈琲、ストレート派なら、深入りおすすめです♪
の言葉に、「苦味がお好きなら」の言葉を無視して注文

。。。。。に・・・苦い・・・σ(^_^;)

苦味の中にも澄み切った甘さもあるんやけど、めっちゃ美味しいねんけど
に・・・・苦い。。。。大人の味や~(苦笑)

次からは、やぱし中煎でいっとこ。。

パンは、結局勇気がですドコのか聞けませんでした。
ちょい甘め~のです。どこかで食べてるはず!?

今回のカップは、ブルーのお花バージョン。
次はどんなんにしようかなぁ~♪
[PR]
by kaponta | 2009-06-01 10:37 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧