「ほっ」と。キャンペーン

玉造でイタリアン  チレージオ

『イタリア料理 チレージオ』
大阪市中央区玉造2-16-22 中村ビル1F
06-6763-0535
11:00~15:00(L.O.02:30)
17:30~21:00(L.O.20:30)
休業日/ 水・第3火曜日
http://r.gnavi.co.jp/c937700/




新店発見!で、早速新イタリアンしてみました。

  パスタランチ  950円

    ・前菜    そら豆スープ、蛸とニンジンのマリネ、鴨の生ハムサラダ
    ・パスタ    春キャベツとトマトとホタテのオイルソース
    ・パン


パスタは1種類のみ。


パスタは、シコシコ熱々アルデンテ♪味付けもほどよく
春キャベツの甘みと、トマトの酸味。ホタテもでっかく、彩りもよく♪
普通においしくイタリアンパスタをいただきましたっ。。。。

。。。。シチリア系のイタリアン!?
なる、思いは、ものごっつーペペロンチーノであったから。。。(@Д@;
ものごっつー量のオリーブオイルと、ものごっつー量のガーリック。。。
ガツン!なにんにく量に、HotHot

どけようにも、こっぱミジンコガーリックが、春キャベツにべっとりぃ~。
オリーブオイルも、スープのように(苦笑)、たっぷりぃ~。
のおかげか!?いつまでもパスタは冷めない。。。。| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

ワタシ。。。臭い!?。。。。Σ(; ̄□ ̄A

デザートセット、メインセットがランチにあり、それぞれ固定メニューなので
セレクトすることはできないです。

本日の特別メニューには、リゾット 1000円てのもありました。

学校関係での集客には、いい場所にあるんではないでしょうか。
これからぁ~どーなりますやら
[PR]
by kaponta | 2009-06-02 09:58 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧