OAP まえだ~で、煮麺

OAP まえだ


なんかぁ~久々に「まえだ」でお昼麺です♪
夏場には、冷やし素麺がありますが、まだ早かったみたい。。。

 きのこにゅう麺set  650円  モミジオロシ付き

お一人様客多し~の「まえだ」は、+150円でのみたらしsetが人気です。

抹茶もみたらしも食べないので、普通のでσ(^_^;)

モミジオロシが、ええアクセント~。
辛いの大好きなので、ぷらす七味も。。。(笑)

ここの素麺は、一束ぐらいなので、ちょいと物足りない。。。
一束あるんかいな!?とも思えるぐらい。

なんで外でにゅう麺食べなあかんのやぁ。。。とか思ってたけど(苦笑)
冷やし麺がでてからは、結構好きになりました。
あんかけも、子供時期は嫌いやったけど、今は美味し~。
あの「生姜」に問題があったんやね

生姜クラブができるほど、世の中の人は大好きらしい。。。
今尚、「ジンジャー」ってヤツには好意をもてない人間σ(^_^;)

会社ランチ中では、リピ率高しの「まえだ」
以外や おじさん 率も高い 「まえだ」です。
[PR]
by kaponta | 2009-06-03 13:57 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧