「ほっ」と。キャンペーン

西宮ガーデンで。。。。うどんてかσ(^_^;)

京おばんざい・うどん 「つるはん」
西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ
0798-78-5811
11:00~23:00(L.O.22:00) 
定休日/ 不定休 


用事で、初西宮ガーデンズ!!  久々に阪急西宮北口に降り立つと、目の前に巨大な!!
そーいえば、ガーデンズができてから西宮北口に降り立っていませんでした

   ・梅おろしうどん (温)  850円

梅肉は、ほどよい酸味で美味く、おろしとで、さっぱり♪
夏場に近づくにつれ、さっぱり~すっきり~がええですね。

まぁ~普通のおうどんですけど、それなりに美味しくいただきました♪

わざわざここまできて、「うどん」とは。。。。σ(^_^;)
休日は、やはり人出がすごくどこもかしこも行列で。。。並ぶの嫌いやし。

気になってたピッツァ店は、ガーデンズの裏。。。で、そこまで歩いてくれるわけもなく。。
手っ取り早いトコで手をうちました。
「オステリアジュリア」は、コースのみのランチ設定。
しかも、「肉」だと到底むりですわぁ(@_@;)
マクロビcafeも、好き嫌いがわかれるところで、行ってくれるわきゃない。

あの歩道橋。。。。テアトル側にも延びててくれると楽やのにね。

だだっぴろいガーデンズにすっかりつかれはてている。。。ので
ざっ!とだけ見て「茶」して帰路
[PR]
by kaponta | 2009-06-08 15:43 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧