丸福珈琲 西宮ガーデン

丸福珈琲 西宮ガーデンズ店

ここまできて、なんで丸福。。。。σ(^_^;)
手っ取り早く、目の前にあらわれたcafeへin

おもったより、広い店内~ですね。禁煙・喫煙に分かれてますが煙はただよう。。

  ・クレープ  マンゴー
  ・アメリカン
  ・ミックスジュース
  ・バナナジュース

なんか気になる気になるメニュー♪でしたが、想像と違う。。。。!?

もっと、ふんわりなパンケーキちっくなのをそうぞうしていましたが
クレープ皮のごっつい版。。。でした。

薄さが命のクレープも、ごつければ。。。。ちょっとね。。。(との感想)

珈琲は、初めて本店で飲んだ丸福珈琲を思うと、とっても飲みやすい。
本店で飲んだときは、どないしよーかと思ったぐらい苦かったぁ(@_@;)
あの本店を思うと、おしゃれなcafeを展開させてますよねぇ~。
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2009-06-09 16:50 x
pontaさん。こんにちは。お久しぶりでございます~!
西宮ガーデンズ・・・連れて行けとのリクエストが出ていますが、休日は混んでいるからと逃げ回っています。笑
箕面に近い豊中は「カレー」には困りません。十区をはじめいろんなお店がひしめき合っています。一番近くの「タータンナディー」はおいしい焼き立てのナンが巨大でうれしく、オーナーがへんなおじさんで客をいつも笑わせています。いつもナンのおかわりは?と聞かれますが・・・食べられるかっ!殺す気かっ!笑 一度どうぞ~!
Commented by kaponta at 2009-06-10 09:57
◎きさとぱぱさん、お久しぶりです♪こんにちは
当初ほどではないようですが、飲食店はやはり混雑してます。。他は??
穴場場所は意外とすんなり入れたり、ロハスcafeは空いてましたよぉ

十区!一度食べてみたいカレーなんです!あまり日本カレーは食べないですが
雑誌で見てめちゃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううでした
タータンナディさんもよく噂を聞きますぅ~。カレーより。。ナンが気になります(笑)
北摂。。。。行きたいお店ありすぎですよぉ~。
by kaponta | 2009-06-08 15:44 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧