「ほっ」と。キャンペーン

ブリーゼのベジタリアンカレー 「ナタラジ」

自然派インド料理 『NATARAJ』 ブリーゼブリーゼ
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
06-6343-6477
11:00~23:00(L.O.22:30)




どっちがメイン?(>▽<;;

インドカレーのランチにしたら、高いねん~なぁ。。。。
けど、食べたかった、ナン!!

平日なら、ランチセットメニューがあれど休日は夜と同じ。

 ベジタブルカレー  1100円
 ナン         450円



国産小麦の天然酵母ナン!  めっちゃ旨い♪ ひゃ~♪ こ・・これだけで十分や(笑)

昔食べた天然酵母ナンが、あまりにも酸・・・でちょっぴり不安やったんですが
ここのナン! めっちゃこ旨い~美味しい~幸せぇ~。

ちょっぴり甘め~と、ミルキーっぽさはあるものの。。。
ミルキーさは、乳製品入なんかなぁ。。。( ̄~ ̄;) ウーン

天然酵母の甘さ&ミルキィ~さなのかなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
そのへんは、定かではないけど、それでも美味しいっす!!

ナンにしては、やはりちとお高め。パンと考えても高い。。。けど
美味しくって、これははまります・・・・。

もー、ずっとずっと美味しいナンが食べたかったから幸せですわぁ~♪

ベジタリアン主のお店なので、肉好きの人には物足りないかもしれませんね。。
[PR]
by kaponta | 2009-06-10 09:49 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧