福島のcafe♪  「喫茶stove」さん

『喫茶 stove』
大阪市福島区鷺州2-10-3
06-4981-0875
平日:10:00~20:00
土・日・祝:10:00~18:00
定休日/月曜日
http://kissastove.blog64.fc2.com/


聖天通商店街の一角に、素敵な癒し系cafe♪
よーやくいけました。

珈琲は 大分県耶馬溪にある、「豆岳」さんの豆
中煎・深煎の2種類から選べます。

珈琲は他に、今月のストレートというのがあるみたいですね♪

どちらかといえば、中煎の方が酸味があるといわれたので、深煎を注文。
澄み切った飲み心地~の中に、少し酸味で、深煎なわりにはとても飲み安い豆です。

でも、私には少し澄み切っている分、酸味が感じられるかなぁ。。。
淹れたて時はそんなにも感じないのですが、時間がたつと。。。

得意なタイプの豆さんではなかったのですが、注文ごとにミル。
丁寧なドリップで、最高の状態での提供は、嬉しいですよね。
珈琲に愛を感じます♪

ゆるやかに流れる時間に、のんびぃ~りがいいです。

自家製カレーや、神戸「一宮ベーカリー」のパンもいただけます♪
いつか、本店の一ノ宮ベーカリーにもいってみたいなぁ~。

シンプルな食パンの軽食って、いいよね♪ パンにも愛が感じられますっ
[PR]
by kaponta | 2009-06-11 12:00 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧