「ほっ」と。キャンペーン

白庵で、幸せうどん♪

『讃岐うどん 白庵』
大阪府大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル1階
11:00~15:00
17:30~21:30(LO 21:00)
水曜定休日


暑い。。。。梅雨やのに カンカン♪ やん。。。
気分は「麺」。。。。。。どこいこ??

  ・おろしぶっかけ  550円

以前よか、腰ある麺になった気がせんでもないけどぉ~

やっぱり うまぁぁぁいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
好きやぁ~ここのん、すきやぁ~。

並んでよかった~♪ 

ちょっとお疲れ気味の身体で、遠くまで歩く気がしなく(調子悪いなら家にいろっ(笑))
近場で、ツルツルっといきたく、約1年ぶり??に移転した「白庵」へ♪
店前には、やっぱりの列。。。。(・"・;) 待つのキライ。。。
それでも前3組。。。。どんなけ並ぶのキライやねんσ(^_^;)、。。待つか。。

ちょうど入替時間帯もあったみたいで、以外とスッスッと進み
一人やし、カウンターやし、20分も並ばずで良かった~(20分ギリかも)

一年前と結局同じ!?な、ぶっかけ。
生醤油にしよか、散々なやんで、けっきょくぶっかけ。。。定番ですな。

ここのおろしぶっかけには、大根おろし・刻みのり・花鰹・ネギ・てんかす

と、たっぷりのトッピングがのってて、コレも嬉しいです!
この時期なので、残念ながらレモンなのは、しゃーないっですね。

はぁ~♪ 久々にうまっい(自分好み)讃岐うどん食べれて幸せやぁ~。
newメニューがいろいろと増えてるみたいですね。
てんぷら系のうどんも食べたみたいですが、ボリューム的にちょっと無理です。

以前よか広くなったとはいえ、絶えず行列。
けど、ここの従業員さんたちは、手早い素早い気持ちいい♪

この近くに、十割の蕎麦屋さんもあるんやて♪
気になりますねぇ~。
[PR]
by kaponta | 2009-06-15 11:49 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧