人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のお昼ごぱんたち

働き日の、お昼はほとんど 持参のぱん♪ 
お昼ごぱん時間は、一日の中でいっちゃん至福やねん~。

シュクレ、HL のパンを、気分にあわせて食べれる時間 し・あ・わ・せ♪
2パン店と、散歩ゲットしたパンたちをいれこみながら~の平日昼です。

と、いっても、シュクレは一月に一度の贅沢パン♪
買い溜めしつつも、減り行くシュクレに嘆きながら(笑)大事に大事に噛み締めて。。

今日も、シュクレで幸せ昼パン♪ でも後一個。。。。(T_T)
HLの残りも。。。あとわずか。。。。ヤバイっ

最近。。。。1つじゃ満足しきれん贅沢者になってきてるぅ(@_@;)
大事に食べなあかんのに、旨すぎるからアカンねん!?

大好きパンがあると、美味しいけど大好きパンより↓パンが。。。あまってくる(笑)
日付順に食べトかなあかんけど。。。。つい眠らせてしまう。。
暇つぶしでこさえたパン。。。あまっとるなぁ。。いつ食べんねんσ(^_^;)
教室で習った美味パンは、すぐ食べます♪旨いもーん。こんなん作れたらね。。
Commented by tama at 2009-06-15 15:40 x
pontaさんこんにちは~。
私も最近パン1つじゃ満足しきれなくなってきて…なので気持ちめっちゃ分かります^^;
おいしいパンを優先的に食べてしまうのも分かります(笑)。
もっと大事に食べなアカンのにぃ~と思いつつ、つい^^;
でもpontaさん自作出来て羨ましいです~。
Commented by kaponta at 2009-06-17 15:07
◎tamaさん、こんにちは。
満腹でもパンは入る入るの胃です(笑)
大事にたべなアカン~と思いながら口が欲す。。
自作は失敗ばかりなんですよ。。。。まだまだ先が遠いのです。。
by kaponta | 2009-06-15 15:28 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta