春のお話。。。。おにぎりさん♪

おにぎり、1つ高い~!と、のたもうた前回ですが
set500円と書かれると、安く感じるのは何故でしょう(笑)

当初 このsetは700円だったのですが、今は500円!! これなら買えます(笑)

   ・昼の石  500円
      塩おむすび (文左衛門、和の御塩)
      選べる本日の特選具材入りのおむすび(梅)
      出し巻き
      漬物


注文してから、むすんでくれるのが嬉しいです!
予約もできるようなので、近所で働いてる人はいいですよねぇ~。
配達もしてくれるんだとか! もっとええじゃないですかぁ

もちろん温かいおにぎりさんは、むすび加減も上手っ。
口の中で、うまいことほどけますっ。

塩は、焼き塩ならではのピリッと感に、今日のお米は胚芽入り
さすがええお米~!で美味しいですわっ。
特選具材は、梅をセレクト。こちらの米も美味しいですっ

おにぎりsetの箱が大層で(笑)、開けた時に「おにぎり」さんが並んでる姿がキュートです♪
日本人やね♪ おにぎりさん見ると嬉しくなるなぁ~。

自慢の出し巻きは、ま、普通σ(^_^;) 濃系でしょうか・・・ま、こんなもん。

なにより、おにぎりさんが美味しいので満足満足。

確かこの日は、時間が遅かったせいか 「お味噌汁」がサービスでした
ラッキーですね。
        
いまは『石GOKU」の「極GOKU」 「石の壱」と「石の弐」、「石の参」のお得なセット
特別価格630円てのもあるそうです(通常800円)

パン好きですが、ご飯も大好き♪
青空の下でたべる おむすび は本当に美味しい


http://www.omusubiya.jp/
[PR]
Commented by MAXMAX at 2009-06-19 23:27 x
おむすびだったら梅田阪急の地下の「アンデルセン」の並びのお店美味しいですよ。
米と水と塩にこだわって中身の種類も豊富です。
何時も飲み屋の差し入れに使うんですが名前忘れました。
アナゴ屋の正面です。
夕方は3つで500円セールやってます。
Commented by kaponta at 2009-06-22 10:27
◎MAXMAXさん、お久しぶりです。こんにちは
知ってます!通るたびに食べたくなるんです~その場でにぎにぎしてくれるおにぎりやさんって美味しいですよね。東京は米産地に近いせいか、安いおにぎり屋さんが多いのに大阪は少ないですよね。最近増えつつあるのが嬉しいですが、高いイメージが強いです。
夕方狙い、コレですね♪ 手づかみパクッ♪何より~。情報ありがとうございました!
by kaponta | 2009-06-17 11:50 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧