「ほっ」と。キャンペーン

ミナミで和食なら、やはり「銀平」

『銀平』 周防町店

時間が遅いと選べる魚。。。という選択肢はない。。。。。(T_T)

  ・焼き魚定食  1000円  太刀魚


旨い!とうなるご飯と、魚。「銀平」しかミナミでは思い浮かばない和食ランチ。
光り輝く『米』!いつ行っても、モチ感の素晴らしい「ご飯」♪

お造りも、海鮮丼も売り切れてるし、魚は太刀魚か鰊のみ。鰊嫌い・・・
太刀魚となれば、焼きがやっぱり旨い!しょ。

前菜は、サラダとザル豆腐。 サラダには、パリパリ骨センベイ入り♪ 
ザル豆腐は、ほんのり温かい汲み上げ豆腐。
濃厚なる豆の味に、銀平の旨い醤油が効いてきます。独自のしょうゆ??

薄っぺらな小さい太刀魚ではなく、でっかいのがででぇ~んと焼きたてで。
焼き加減がほどよく、脂の具合もよく、骨は邪魔なれど、旨いですわぁ~。
久々に、旨い太刀魚が食べれた!

いくたびに、隠れ家ではなくなって、益々人気増幅中♪
いくたびに、おにぎりにして持って帰りたくなるご飯♪
いくたびに、美味しい美味しいと幸せになれるお店です♪



出遅れた、お昼timeのこの日。
ダメ元で伊にtelしてみたら、こっぱミジンコ。。。やはりね。。
時間遅い方が混んでるとは聞いはいましたよ。。。(ノд・。) グスン

伊がダメなら、和。。。と、思い浮かぶのはコチラのみ。
ミナミって色々あんのに。。。。無いのだ

ともかく、減りにへったお腹を満足させていただきました♪
[PR]
by kaponta | 2009-06-18 12:35 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧