人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ノ宮?  焼肉「泰山」

友が「韓国」!というので、新規開拓でOAP前にある焼肉料理の「泰山」へ。

一時、ランチをお休みしていたのが、又再開したので行ってみたくってさ。

ランチメニューは9種類ほどあって、焼肉定食はもちろんのこと、石焼びびんばや冷麺など。

私は豆腐チゲ定食880円を注文! 

定食には、キムチ・韓国のり・焼豚・冷奴(豆腐チゲなのに・・)がついてくる、盛りだくさんランチです。

まぁ、店内は男性がほとんどでした。

注文してから、素早くでてくるお料理は、あまり熱々でない・・・

友注文の石焼ビビンバも・・・湯気はたってて熱そうではあるけど・・・

あのジュウジュウ!というのはなし(石焼の意味が~・・・)

豆腐チゲも普通に食べれる温度やし、野菜とか半生やしぃ~

チゲというより、味噌汁なみの辛さやし。

まぁ味はええけど、あんまり納得いかんかもしれんな・・・。

丼ごはん!は男性客目当てか!? んなに食べれんって。

カクテキは、程よく辛くて、まぁいけるかな。冷奴のタレが普通の醤油ではなく、これもまぁ、普通に。

肉は、友にやった(ウマイと食べてました)

全体的感想は、普通やね。

次回も行きたいか?と聞かれると・・・・「虎の火」に行くと答える(笑)

店員さんの掛け声がでかく、元気いいけど、ちょっと昼からうるさい気もする・・

この界隈でいくと、珍味カルビか虎の火が無難てとこかいなぁ~
Commented by 泰山本店 店長 at 2006-01-14 04:31 x
大変 不愉快な思いをさせまして申し訳ありませんでした
生の声を 聞き流す事なく 焼肉道 追求の為 今後もより一層
努力していきます
Commented by ponta at 2006-01-16 09:04 x
>泰山店長さん、
きゃぁ~すみませぇん^_^;・・・まずいわけではなかったのですが・・・。
たまたまだったのかと。(汗汗)
又ランチに行きますので、期待しております!!
Commented by 泰山本店 店長 at 2006-02-24 12:45 x
ご丁寧なお返事までいただきましてありがとうございます。
『お客様の生の声』こそが本当の店への期待とありがたく
拝見させていただきました。
●熱いお料理は熱く それがやはり一番だと思います。
 本当に貴重なメッセージありがとうございました。


   
  
by kaponta | 2005-06-17 13:46 | lunch | Comments(3)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta