お久しぶりです♪ 楓花cafeへ

  『楓花』 
大阪府東大阪市長堂1-11-6  ブランドーリ布施3番街
06-6781-0368
9:00~18:00 (ランチタイム11:30~15:00)
定休日/火
http://www.blues1953.com/


雨予報やったのに。。。。晴天になってんじゃん。。。

朝は、パン作り。お昼すぎからお散歩♪

   ・まったりおやつ時間  
           日替わりスイーツと、teaまたは珈琲 700円  


お久しぶりの楓花さんへお出かけしました♪ O(≧▽≦)O

至福のおさんじ(スイーツ3点set)もありますが

  『純生ロールケーキ』 と 『ブルース』

ここのシフォンケーキも捨てがたい!!ですが、前日にひきつづきロールケーキ♪
そして、珈琲は大好きな「ブルース」♪ ここの珈琲もめっちゃ好きですねん。

出てきたロールケーキは、これ1人前!?なる大きさ。。。。
ふわぁ~な生地と、上品上等のクリームで、やはりここのは美味しいっ。
ええ。。。クリームは食べてませんけどね。。。σ(^_^;)

これはスポンジのふわふわっ感。
シフォンとは又違うふわふわっ感で、これまた好きですっ。

2日続けて、珍しくスイーツ三昧♪
うまぁぁ~いスイーツ食べれると、めっちゃシアワセですねぇ~。
そして、それに倍増させる、旨い珈琲♪ シアワセもドンドンふくらみますっ。
どこのやろぉ~。。。と、いつも聞こうと思いながら忘れます。
紅茶はルピシアのだそうです

日曜の、ちょっと外れた商店街なのにお店は賑わってます。
みんな旨いもんにはするどいアンテナがピピピ!なんですよねぇ~。

あ~、もーちょっと近いといいのになぁ~。
オーダーケーキもしてみたいもんやねぇ~。どこのよりシアワセ感じるかも♪

久々に、ここのランチも食べたくなっちゃいましたっ。
お野菜たっぷり食べれるもんね。

あ。。。お野菜といえば、気になったままの谷町店もまだやったなぁ。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2009-06-25 12:33 x
最近に行ってないです。
谷町のお店って中学受験メッカの2階のところ?
Commented by kaponta at 2009-06-25 13:56
◎あきんとんさん、こんにちは
それはどこ??(笑)「はこべら」さんに行ってみたいなぁ~と。

赤い実と同じくらい、ここの珈琲好きかもですっ♪
Commented by あきんとん at 2009-06-25 14:50 x
お野菜料理のお店かと・・・間接的知り合い。
Commented by kaponta at 2009-06-25 14:58
◎あきんとんさん、こんにちは
谷町にまだ野菜料理専門店があるんですかぁ(◎-◎)
空堀界隈の総合施設ではないですよねぇ。。。
2階!?。。。谷町はあなどれん!ですね
by kaponta | 2009-06-24 15:01 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧