「ほっ」と。キャンペーン

扇町で、newインドカレー  『カマル』♪

インド料理 『カマル』
大阪市北区天神橋4-6-32

06-6353-6308
11:30-14:30
17:30-22:00

↑サンタナ系列だと思うのですが、名前は「カマル」になってました。。
↓メニュー金額が、ちょっと変化してましたので訂正してます

ようやっとOPENしました♪早速いきました♪
道頓堀店が移転!?なのかわかりませんが、郡山や芦屋にも支店があるインド料理屋さん。
オーナーの方は有名な方なんだとか!?

  
・カレー&ライス   500円
 ・ナン&カレー   650円
 ・インドカレーセット 2種カレー、ライス、ナン、ドリンク 850円  


ライスのカレーだと500円で食べれるなんて破格すぎるぅ~けど、やはりそこはナン♪

まだオープン当初だから、ランチカレーは、チキンと海老の2種からセレクトでした。。。。
となれば、チキンしか選びようがありません。。。
今はベジタブルもあるみたいですが。。

スパイシーかつ、チキンが煮込まれ煮込まれくずれた形状になってて
ものごっつーカレールーに染み出てます。
ほどよい加減のスパイシーさ。もっと辛くてもいけますが、これぐらいがちょうどいいのかも♪
久々のチキンオイルはちょいコタエマスね。。σ(^_^;)

とにもかくにも。  ナン! めっちゃ美味しい~♪

甘くないナンは、好み好みっ。ナラタジのも美味しかったけどちょい甘め。
ここのは、ヒマラヤに似たナンで、完璧にはまった!

バター抜きでお願いしたら、もっともっとlove度が増しそうですっ♪
いやぁ~、やっぱり カレーは ナンで食べるのがイチバン好きかも~。

インドカレーを食べてから、どうも日本カレーがたべれなくなってます

以前は道頓堀店でヨガ&カレーなんてのもあって、かなり興味深々。
今は郡山で開催されてるのかしら??

扇町店のHPは更新されてませんが、いろいろ記載してあるのでご参照くださいね
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2009-07-02 13:48 x
pontaさん。こんにちは。
日本式油と小麦粉のルウがカレーの胸焼けの原因かもしれません。
ごはんにはそのほうが合うのでしょう。さらっとしたカレーにはナンやチャパティーなどのパンの仲間やご飯でも長粒米(タイ米など)が合うのでしょうね。
夏になって、冷たい物をたくさん食べるようになったら、カレーでリセットしてあげましょう!!
あつあつのスープカレーにハード系のパンの組み合わせも最高です!
Commented by ponta at 2009-07-02 15:27 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
小麦粉カレーが重く感じる歳に。。σ(^_^;)インドカレーも結構オイルギッシュですよね。オイルに弱い・・
以前は冷たい麺は食べなかったのにすっかり虜に。。カレーはリセットになるんですね♪いいこと聞きましたっ。
今人気の冷やしカレーは。。どーも気がすすまないですが。。。
そーいえばスープカレー。。未だにちゃんとしたの食べたことないんですぅ(◎-◎)
Commented by (ハ) at 2009-07-05 10:06 x
わ〜☆
カレーとナンが食べたくなってきました〜o(^▽^)o
ナン 大好きです(^〜^)
甘い目ナンも好きだけど f^_^;
Commented by kaponta at 2009-07-06 10:34
◎(ハ)さん、こんにちは。
ハさんもナン好きですかぁ~♪タンドール焼の香りがタマランですよねぇ~。
ここのもそれなりに甘いんですが、日によって風味が違うような気もします(既にリピしてる(笑))
モチモチ感と、パリパリ感とがええ感じです。ナンだけ買って帰ろうかなぁ。。。と(笑)
by kaponta | 2009-07-01 13:33 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧