love♪ エルクコーヒー



定番の場所で、定番のワガママオーダー。。。(@Д@;

ひとり、のんびり過ごせるわたしの密かな楽しみです。

いつも、ひとりじゃないか!。。。。σ(^_^;)。。。さておき。。

  ・野菜トーストサンドイッチ  600円
    ほうれん草、インゲン、レタス、トマト マスタードソース


季節により、中の野菜たちが少し変わるみたい♪
夏ですねぇ~、インゲンが今回入ってました。
前回はアスパラ~。どちらにしろ野菜たっぷりで、好きです♪

ボリューミィーなサンドイッチですが、パン系は残さない(笑)
ガッツリ食べて、満腹で、幸せで、眠い。。。。

久々に、ヴァントラータでパスタ♪にしようかと悩みながら結局コチラ。
ひとりだと、イタリアン空間よりcafe空間がやはり落ち着きます。。。。

ひとりも大丈夫だ。。。けど、ひと恋しくもあります。。
ひと恋しくもなりますが。。。。ひとり恋しくもあります。

なんか。。。ほんまにワガママ・・・・( ̄ー ̄;
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2009-07-10 13:12 x
pontaさん。こんにちは。

>ひとりも大丈夫だ。。。けど、ひと恋しくもあります。。
>ひと恋しくもなりますが。。。。ひとり恋しくもあります。

みんな、多かれ少なかれそうだと思いますよ~!
久しぶりに一人で飲み歩くと、店の人としゃべっている間は楽しいが、外へ出ると妙に寂しくなったり・・・・一人身の時はあまり思わなかったのに・・・

天神祭の時ホームパーティー?が開催されれば、お野菜料理もたっぷりつくりますよ~ん!!
Commented by tama at 2009-07-10 14:15 x
pontaさんこんにちは^^

>いつも、ひとりじゃないか!。。。。σ(^_^;)
あははは~私もです(笑)^^;
下手したら丸々一週間会社以外でしゃべってなかったり(!)。
私にとってブログは一種のリハビリなのかも(笑)。
もし神戸に来られる機会があれば、よかったら連絡下さい♪
pontaさんさえ嫌じゃなければお茶でも(笑)。
Commented by ponta at 2009-07-10 16:08 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
気楽に話してる自分もいるのに疲れてたり。。。と、楽しい&疲れるに疲れてますσ(^_^;)
パーチィ~♪ですかぁっ~タッパ持参?!(笑) 夜・・ですよね・・。ご挨拶だけでもできたら嬉しいですっ。
Commented by ponta at 2009-07-10 16:08 x
◎tamaさん、こんにちは。
会社でも話してなかったりもします。。σ(^_^;)どんなや~。たまにしゃべるとロレツが。。(笑)
ありがとうございますっ。ドキドキしながらのご対面になりそうですが、HLさんの持っていけたら連絡しますね♪
Commented at 2009-07-10 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2009-07-10 23:42
◎カギコメさん、こんばんは
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいお言葉。。。。なのに。。残念であります。。お伺いさせていただきますね
by kaponta | 2009-07-09 15:12 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧