人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンがごろっっ・・・と。つぶやき

パンを仕入れて、冷凍庫をガサゴソ・・・・。
・・・・!?  ゴロン・・・と出てきた、この物体は何?!!!??
どーみても、『パン』ではあるんですが。。。。一体いつの・どこの!?!?

Σ(・o・;) 。。。こ・・これはもしや・・・・既に3ヶ月ほどたってる、アチラの近くのアチラの!?
すっかり食べきったと思いきや、まだおったんかっ。。。

通常、パンの冷凍は一ヶ月が目安なんだとか。。。他のもやろうね。
ほぉ~。。。。捨てる?。。。。わけないっ。気にしない(笑)

チャレンジ精神で、パクッ!  ぜぇ~んぜん、大丈夫っ!味もかわっとらん!
ウマイッ。しかも、思わぬ大好きパンが食べれて、ちょい幸せ♪

本来なら廃棄処分の、冷凍一ヶ月越え~。
アバウト人間、あまり気にせず・・・で、よく眠らせる食品なり。。
冷凍ヤケになってしまうと食べませんよ。。。ニオイが移っちゃ無理ですから。


そして、アッシュの花実をようやく食べましたっ。
パンというより、ドライフルーツです(笑)

アンパンの中の餡のように、薄いパン生地にドライフルーツを詰めた!って感じ。
流石に、生地もフルーツだし、中もフルーツだし。。。で、甘い。。。
美味しいんだけど、あまりにもフルーツすぎて、パンじゃない感じ(笑)

生地感は、やはり以前感じたのと一緒。
味は好きなだけに好み生地でないのが残念。
リピはどーだろう。。。以前のようにスルーがまた多くなるかもです。

シュクレが食べたい食べたい。。。。感が高まる高まる
ここの粉の味が好きなんやろうなぁ~。あまり他では感じないものがあるっ
と、いいつつ、結局よくわかってはいませんけど。。

好きなもんは、好きや!  って事で♪
Commented by tama at 2009-07-16 09:20 x
pontaさんおはようございます^^
おおーテンプレート変更されたんですね。
夏っぽいブルーでいい感じですね♪
前回記事のコモプリュス、全然知りませんでした!
生活雑貨が好きなので、HPを見てかなり行きたくなりました。
近々絶対に行こうと思います。情報ありがとうございました^^
また神戸に遊びに来て下さいね^^
Commented by kaponta at 2009-07-16 11:45
◎tamaさん、こんにちは。
横記事・・でみずらい!?かもしれないです。。<(_ _)>
さらに。。いろんな意味で(笑)ちょっと隠したcafeですが、素敵でしたよっ
平日ランチにパンタイムですもんね!お近くならトライしてみてくださいっ
山手パンをゲットしに、またいきますっ!
炭火焼き食パンも食べてみたい。。。(笑)
by kaponta | 2009-07-15 16:00 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta