人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場cafeへ。。。。。

『マザー牧場 なんばパークス店』
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5F kulasu Season旭屋書店内
06-6641-4325
11:00~21:00
http://www.motherfarm.co.jp/shops/



乳製品ダメなのに何故!?。。。。目の前にあったから。。それだけですσ(^_^;)

 ・ブレンドコーヒー
 ・紅茶


牧場cafeなのに、普通の飲み物だけを注文するヤツラ(笑)

ですが、このブレンドコーヒーには、「ちょびっとソフト」という
フレッシュ替わりに、フレッシュの入れ物にソフトクリームが入って出てくるんです。

。。。。受け取ってから知ったんですけれどね。。。

フレッシュ替わりにソフトクリームとは、考えましたね♪
結構、喜ばれるんじゃないでしょうかっ。    私以外は。。σ(^_^;)

苦手でも、ちょっと舐めてみる。。。。。(-________-;)

横へスライド・・・・・(苦笑) 
あかん・・あかん・・。牧場ソフトなんて、あかんあかん。
ものごっつい牧場ミルク (あたり前か)

それにしても。。。。難波パークスは久々。。
食べれるトコロが無いだな。。。。難波。
Commented by あきんとん at 2009-07-17 16:54 x
難波に牧場があったんですね(笑)

まだ釜たけにたどりつかない・・・
Commented by ponta at 2009-07-21 08:48 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
あったんですよぉ(笑)メロンソーダーも健在ですよ(笑)

釜たけ・・・夏は行列なんですよねぇ・・・(+。+)私も食べたい・・

by kaponta | 2009-07-16 16:39 | cha | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta