カテゴリ:発見店( 104 )

ピッツァ!!   いきてぇ

なんか、福島にピッツァの賞をとったらしい人のお店があると知りました。

こりは、いかねば。食わねば。

・・・・チーズなしのピッツァ・・・あるかなぁ・・・・!?

本格ピッツァ店なら、あるだろう・・・・と、期待してますだぁ。

「Pizzeria Morita」(ピッツエリア・モリタ)

大阪市福島区福島5-6-33 井上ビル1階。

tel 06-6450-0630 日休
[PR]
by kaponta | 2005-07-22 09:18 | 発見店 | Comments(4)

マンマミーア!!!

発見!  ってゆーか、以前からあったお店ですが

移転したらしい! って事を発見!

ずぅぅぅぅぅっっっっっっっっっっっっっっっっと、行きたいと思いながら

ディナー営業しかしてなくって、しかも不便?辺鄙?な場所にあるもんで

(しかも、夜のみとしらずに、一度お店確認にまで行った(>_<))

最近、存在を忘れてた・・・つか、封印してました・・・。

それが! お店移転したというーーーじゃないですかぁ

しかも、北新地! どっひゃー。 はやくいってよぉ。

まぁ、夜営業のみに変わりはないんだけどね・・・・^_^;

マンマミーアは、ピザが絶品だと 大分前からのウワサ!

チーズは食べれんのに、ピザかよ!?ですが、皮好きとしては、ほっとけない!?

だってマリナーラってピザがあるじゃないか。ペスカトーレだって・・・(言い訳?)

実はここのサイトで知りました・・・うらやましいよぉ

最近・・・ここ2.3年・・? もっと前? ぐらいから、ほとんど夜お出かけはしなくなった・・・

まぁ、いろいろあるんですが、ランチに命かけるようになったのも、そのせい!?

だもんで、夜だけのお店って・・・行けないかもしれない。。。。。(T_T)

クくくくく・・・・・・・・・・・くやしいよぉん!!!
[PR]
by kaponta | 2005-07-05 12:09 | 発見店 | Comments(16)

生パスタ屋さんらしいよ

自家製の生パスタ麺使用だそうな。

場所は、相愛学園の西よりの2本筋向こう・・だったはず!?

ランチは、4種類ぐらいの手打ちパスタをチョイスできて、サラダ・スープ付が600円

やすぅ・・・。

んで、100円プラスすると、自家製パンが食べ方だい。

さらに100円プラスすると、ドリンクが飲み放題。

それでももの足りない人は、150円プラスすると、1品料理がつくらしい。

まぁ、850円で、ランチが食べれるってコトね。

      Focaccia  

           大阪市中央区本町4-5-15 本町OSビル1F
               06-6265-3719


サラダ付で650円らしい。

んで100円プラスで、 自家製パンが食べ放題

もう100円プラスで、ドリンク付

なので、850円ランチだと思ってた方がいいかも。

でも、手打ちパスタってのが惹かれるわぁ。

最近、大阪でも手打ちパスタの店が増えてきてうれしいね。
[PR]
by kaponta | 2005-06-20 15:26 | 発見店 | Comments(0)

大人向け・・!?カフェらしい

西心斎橋のハートンホテルの裏側に 見っけました。

黒で統一された、カフェレストラン

オットーナ・・・・って事は大人なレストランて事なのか・・・・もしれない。

メニューを確認してたら、店の人が丁寧にチラシをくれました。

先駆けて、カフェ&レストランをOPEN・・・って事は

なにか、違うものもできるのか?

総合アミューズみたいなんが、できる・・らしいぞ。
[PR]
by kaponta | 2005-06-20 15:23 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧