「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

pontaの上半期まとめなんですっ

2006年も、上半期終了ですね・・・・早いなぁ~。
なんだか上半期は、ぜんぜんイケてなかった気・・・がするのはなぜ!?!?


では、上半期のいけてないながらも!? pontaにとってのベスト店いってみよう!!

◎ 『UZU』   六甲道  イタリアン  味・盛り付け・雰囲気、全てにおいてバランスよく、楽しめたお店です。

◎ 『ダル・ブリガンテ』   福島  イタリアン  店前にある釜からだされるピッツアは食べてないですが(笑)フォカッチャは美味でしたぁ~。定番ながらもパスタも美味だし、前菜もよく、ファンキーなお兄さんシェフで、カジュアルさが好きです。

イタリアンがやはり多い上半期。他イタリアンで、美味だったのは

  『ア・ポワン』 玉造 
  『フィアンミンガ』 ヒルトンプラザ  
  『ラ・カンティーナシュウ』 南船場
  『ピノッキオ』 福島
  『ラ・ムレーナ』 京町堀    このほか、それなりに美味しくいただいたイタリアンも多々。ご馳走様でしたぁ

和食はかなり少ないなぁ・・・・。一番好きなんですけどね・・

◎ 『菜花』   箕面  創作料理 もぉ~めっちゃ好きっ。そんな洗練されたものではないですが、野菜たっぷりで見た目もすんばらしく、近かったら何度でもいくのにぃ~!!

◎ 『はな矢』   北新地  ランチは平日のお昼のみですが、お弁当がひとつひとつ手がかけてあって、流石の北新地店です。

上半期終盤、パン食が増えてきましたが、そんなかでもやはり一番は

◎ 『ミアーズブレッド』  奈良  これは、友達がついでに買ってきてくれたものなんですが、久々に食べたらやっぱり美味しい!ここのパン、本当においしいっ。わざわざ奈良まで買いにいく価値あり!免許があれば絶対毎週通うぞぉぉぉっ。

◎ 『五穀七福』  西宮北口  店名のパンが、ハマったぁ・・・。あの味わいは~かなり後引く旨さでした。



ところで、CHOU高鍋さんは、以前リピート店なので枠外に。もち、フレンチの中では大好きなお店です!!

上半期のフレンチ店は・・・ほとんどないですが、豊中の『リッペ』も美味でした。

スイーツ・・・・は、なしよ!?  うーん、もちろん「エス・コヤマ」は美味かったんですが・・・たぶん期待があまりにもデカすぎた。だったもんで、バカ旨の、さらに上を期待しすぎたので、栗がなければ・・・・(苦笑)

あっ、和食では奈良の「三九」も好きなんですが、ここは、ご飯が残念だったのねぇ・・・・。とっても美味でした・・・が。

さぁ、胃腸もどんどん悪化してる中(苦笑)、下半期はどうなることでしょう。
[PR]
by kaponta | 2006-06-30 15:45 | ほか | Comments(14)

エス・コヤマ  小山ロール

ふふふふふ うまぁぁぁい! でも  あまぁぁぁぁいっ!

実は実は、手にいれたんです。

ふふふふふ   いまさらかよ! とツッこまれるとは思いますが(^_^.)

その名も「小山ロール」じゃんじゃ、じゃ~ん!!

バームクーヘンは、既にいただいておりましたが、どーしてもロールに至ところまで。。。。

ところが、最近 共通のパン&スイーツ好きなることをお互いしりあった友が、車とばして買ってきてくれました♪

おお、なんて有難いお心遣い、さんきゅう~なのです。

ホワッとした食感は、まさしくスフレタイプのような生地なので、確か製法をみると、スポンジ製法なんですよね!?

すごい! こんなに分厚いスポンジロールケーキであり、ふわふわ感はさすが、チャンピォン!ですわぁ~。

分厚くカットで、みんなで分けわけしたら、あっちゅうー間に終わっちゃいました。

みんなの感想はさまざまですが、概ね好評。

pontaの意見・・・・・ですと。  うーと。。。周りのスポンジ部分はすぅ~ごく旨い!

旨い・・・・んですが、中のクリームが甘い! あまいのですぅ~。1カットの半分で、満足しちゃう甘さでした。

さらに言えば、中の『栗』は・・・なくてもいいかな・・な気がしました。 いやぁ・・・・美味しいんですけどね。

なので、確か「小山ロールじゃないロール」ってのが売ってると聞いたので、そちらの方が好み・・かもしれません。
食べてないですが・・・(^_^.)

バームクーヘンも思ったんですが、あの砂糖の部分が、甘い・・・ので、私の場合は剥いじゃいました(苦笑)

バーム自体は、めちゃ好みで好きですが、ロール派いわく、ものたりないらしい・・・。

みんなそれぞれ、好みが違いますね。  でも全体として、とっても満足で美味しくいただきました。

ふふ、幸せ♪
[PR]
by kaponta | 2006-06-27 16:14 | スイーツ | Comments(4)

六甲 イタリアン 『UZU』


UZU ristorantino
神戸市灘区深田町3-1-29
078-843-7633 月休
am11:30-14:00 pm17:30-21:00


美味しい&素敵なお店でしたぁ!!!   の感想から、まず(笑)

先日、六甲でピッツァを食べた日、散策がてらに見つけた、すごぉ~く普通の一軒家に見えるめだたないイタリアンのお店。

めちゃめちゃ気になってしまい、早速、友を誘いランチへと!

・パスタランチ (前菜・パスタ・ドリンク・ジェラート)  1500円
・メインランチ (前菜・メイン・ドリンク・チーズorフォンダンショコラ) 2300円  他コースあり

メインは、魚or肉で、お肉が、煮込みやステーキの3種 計4種からチョイスできます。パスタは2種からチョイス。

メインのお魚に惹かれましたが、パスタが『夏野菜のトマトソース』で興味深深。友が魚だったので、バラけてパスタを!

前菜は、ナスとズッキーニとジュレのパテ。トマトソースを添えて。

これが、すっごくあっさり! サッパリなお料理で夏にはぴったり! 野菜のお味が旨い! 見た目にも涼やかできれいなんですぅ~♪

崩すのがもったいない、ジュレのパテでした。こ・・・・これは期待が膨らみますっ。

パスタは、夏野菜がふんだんにとりこまれた、あっさり、かつ乳化のトマトソース!しかもリングイネ!きゃ~大好きなリングイネだぁ~。

アルデンテといい、ソースとの絡み具合といい、うっうまい! すごくシンプルだけどうまい!!!

夏に食べるパスタには、あまりにもぴったりすぎるぅぅぅっ。 味付けもちょうどいいんですっ。

ツレ達は、鯛のソテーと子羊の煮込み。 鯛のソテーは、皮パリパリッで、すんごく濃厚な鯛の味で、うまみをどこにも逃さず封じ込めた!って鯛。

煮込みは、いわゆる『ギャートルズ』の世界なんです、これが!(ギャートルズ・・・知らない人もおおいかも(苦笑))

骨付きで、ででぇぇぇん!とでてきます。んでトロトロでぇ~(友いわく)♪ 

両プレート共にいえるのが、野菜をふんだんにつかわれてることと、そのフレッシュさと、見た目の美しさと色と♪

こ・・・・これは、価値ありまくりかもしれない・・・・。

ランチでこれだけの味わいなら、ディナーは更にすごいんだろうなぁ。と思わせてくれるお店です。

デザートは、プラス300円でフォンダンショコラにもできますが、すでに満腹状態で通常のジェラート。

こここここ・・・これが!  カシスのジェラートだったんですが、その濃厚なこと! そして滑らかなこと!

毎日、作りたて、出来立てのものを!と、ソムリエの奥様がおっしゃってました。

そう、ソムリエの奥様がとっても雰囲気がよくって、だんなさまは、厨房で一人でみんなのお料理を供給されてます。

暖かい雰囲気が、このお店のすばらしさのひとつですよね♪

フォンダンショコラには、バニラアイス添え。どちらもこれまた、うまぁぁぁいっ。

さらに、贅沢にも!? カシスとショコラをあわせてたべあい、みんなで至極だったのです。

ああ、なぜに六甲・・・・。何度とくるには遠すぎる。。。。けど、リピートは絶対したいお店なのですぅ。

胃弱を忘れて、食べまくってしまいましたぁ(笑)  ・・・・おかげで今日もディナーはそうめんなのでした(笑)
[PR]
by kaponta | 2006-06-25 14:48 | lunch | Comments(2)

西天満  サンドイッチ  「hana」


『 hana 』 restaurant/cafe
大阪市北区西天満4-8-3 千寿ビル1F
06-6313-0087 日・祝・第3月休
am11:30-22:30



胃弱ってます。おかげでパン食にはまってます。・・・・ですが大阪は意外と?!美味なるパン食のお店となると。。。。

そこでフッと思い出したのが、夜はフレンチですが、ランチにサンドイッチがいただける西天満の「hana」さんでした。

サンドイッチは、ハンバーグ、パテ、自家製ソーセージ、サーモンマリネ、エビフライ、クロカンムッシュがあり

コースにより、ハーフがあったり、デザート付きであったり、スープランチなどと、いろいろと組み合わせができます。

A、サンドイッチ+ドリンク   B、ハーフサンド+ドリンク+ミニデザートが、どちらも750円

どちらにしようか、さんざん悩んだんですが、デザートのプリンにあまり惹かれなくて、Aのフルサンドイッチに。

そ・・・・それが、知らなかったぁ~・・・の、めちゃボリューム大大大の、デカサンドでしたぁ^_^;  

出てきた時は、ビックリしてしまった。・・・・これならハーフがあるのも納得です。

具は、サーモンマリネ(選択の余地なし(笑))。とっても新鮮フレッシュなサーモンで、キツイクセもなく美味しかったです。

サンドのパンは、冷凍輸入パンな気がします。あの独特の味わいと、モチモチ感、なんといっても風格が、輸入パンしてます。

「Aのテーブル」のパンと同じ系かと。あの独特のモチモチ感は、やはり粉や水の違いなんでしょうか?

それに、フライポテトがついてくるんですが、パンを食べるのに必死! パンは死んでも!?残せない!?(笑)

うん、でも流石フレンチ店だけあり、素材やバランスもよくって、とても美味しくいただきました。

おかげで、夜はそーめんで終わりました(笑) 店内はカジュアルフレンチで、天井もたかくゆっくりできる空間。

二次会やパーティーなどのメニューも充実しているようで、ここならホント素敵なパーティーがすごせそう!

ちなみに、予約すればランチでも2000円コースがありますよ。メインは自慢の煮込み肉料理だとか。
[PR]
by kaponta | 2006-06-24 14:46 | lunch | Comments(0)

うつぼ公園 『タケウチカフェ』

6/18

なんと、今さらですが、「タケウチ」カフェに初めていきました。

どーも最近、胃の調子がよくない・・・・・・となると、パン食になることが最近判明(笑)

日曜日のうつぼ公園付近は、人通りも少なくなるので「タケウチ」カフェも、ゆったりと過ごすことができます。

・タマネギと、エリンギと、ベーコンのタルティーヌ   の チーズ抜き(笑)

スープかドリンク で787円 どちらもだと、プラス150円

スープが、ブロッコリーのスープとの事。ポタージュ系だったので、普通のコーヒーだけで。

実はタケウチのパンを食べて、そんなに感動した覚えがないのですが、サンドにした時に初めて旨い!と思いました。

少し酸味のある田舎パンのタルティーヌは、酸味が苦手な私でも、納得のお味。 もちろんチーズがないぶん酸味は感じるんですが。

とぉっ~っても、甘いタマネギがすんごくいい感じ♪ 分厚いエリンギと、カリカリベーコンがとってもバランスよいよい♪(ほとんど残しのカリカリ部分だけ食べるベーコンですが^_^;)

添えつけの野菜サラダの野菜が、すごくフレッシュ。みずみずしさと、野菜の味がしっかりでした。

すごくのんびりとしてる時間と空間と、美味しい食事。 なんか癒されますねぇ~。

調子悪い時は、パンに限るなぁ~と、つくづく実感。うーん、パン食が増え始めるのが、胃具合のバロメーターかぁ!?

ダメダ・・・・気合いれにゃ~ヤバイっ。

数年前にやった、おもいっきり胃壊れをおこさないよう、しばらく労わらねば! ・・・・と思いつつ出かけてしまう性。。。。

午前中は、確かおとなしくするはずでいたのにぃ~(苦笑)出かけ用事があるなら、やはり外で・・・と思ってしまう性。。。

はは・・こりゃ、ダメだねっ。 と・・・とにかく重い系は避けておこう・・・・と、一応思うっ。(@_@)
[PR]
by kaponta | 2006-06-20 15:53 | lunch | Comments(0)

福島 イタリアン 『タベルナ・ポルチーニ』




TAVERNA PORCINI タベルナ・ポルチーニ
http://www.porcini.jp/top.html
福島区福島5-10-19
06-6451-3700
17:30-27:00 月休


6/16

久々の夜の外食となりました。

ホントは、「モリタ」のピッツァを食べに行く予定でしたが、予約なしでは無理だったようで・・・・そんなに人気なんですねっ。

駅界隈との指令(笑)だったので、ランチ営業がなく、以前から行ってみたかった「タベルナ・ポルチーニ」さんへと♪

ですが、ここも予約で満員・・・・でしたが、最近向かいにバールを併設され、そちらでいただけることに。

まぁ、バールですので、本店のようにはいかない・・・のが、ちとショック。

だって、パスタとかないんだもん・・・・(ToT)  いわゆる、ピンチョス形式がほとんど。

周りが、全員ワインなんぞ飲みながら、カッコEく、つまみってる中、本気食いしている 我等 (笑)

しかも、誰も飲まないので、ひたすら食う! ガッツガツ。  ここの目玉はやはり前菜10種盛合わせなので注文!

で・・・ですが、結構マニアック(笑)な前菜がひとしきりで・・・・、え~と・・・・苦手(笑)  

生ハムは、イベリコ豚の生ハムと、普通の生ハムのハーフを。旨い!とひとしき食ってたツレ。

野菜サラダの盛合わせには、ヤンバル豚?!のベーコンの炭焼き。めちゃ濃厚なブタ肉さん。(ひと口ノックアウト(笑))

他、いっぱい注文しましたが、どれもこれも美味でしたぁ~。まっ、塩辛いのはしゃーないですにゃ。

飲まないから、夜食って塩辛く感じるのは仕方ないですねぇ~。飲んでる人にはちょうどよいのだと思います。
[PR]
by kaponta | 2006-06-20 15:52 | ディナー | Comments(2)

西宮北口  イタリアンフレンチ  『ルーナ ブレヌ』


Luna Pleine ルーナ ブレヌ
西宮市南昭和町4-11
0798-64-8885  水・第3木休
am11:30-14:30 pm 17:30-22:00


A ランチ  サラダ・スープ・メインorパスタ・デザート・ドリンク  で1050円は安い!

メイン2種・パスタ2種からチョイスできるんですが、そんなに大変なら減らしたほうが・・・・と余計な心配。

Bランチになると、サラダが前菜5種盛りにかわり、デザートもセレクトできるようになり、それで1350円は、これまた安い! し かなりお得かもぉ~♪

前菜にかなりひかれましたが、全員でAランチにしておきました。

サラダはシーザーサラダ(泣)にベーコンなど。スープは、ビシソワーズのカレー風味。ほんのりのカレーがアクセントになってて、まぁまぁ美味しかったです。

パスタは、明太子クリーム or ゴーヤ豚肉オイルベース だったので、オイルベースに。メインは鶏or子羊でアウト!

パスタは細めのパスタで、味付けも、無難に美味しく頂いたのです・・・・が、あまり記憶が・・・(笑)

ゴーヤと豚肉とシソがパスタと、どーなの!?って気はしたんですが・・・。バランスを考えると、うーん微妙。

でも、普通に無難に食べれたのは食べました。 感動は・・・ないかな・・・。

ワンプレートに、ガーリックバケットパンも付いてきます。

デザートは、バナナパウンドにアイスクリーム。。。。。甘いっ。

うーん、全体的に美味しいんだとは思うんですが・・・・どーでしょう!?!?(笑) 普通かな・・・。

記憶が定かでない・・・だけに、なんとも言いがたいんですが^_^;

実は1年ぶりに会った友とのトークに盛り上がり。。。。。で

味わいながら食べる!という、基本的なことがぁぁぁ!?!?!?!?  やべっ  (>_<)

いやぁ~・・・・トークが盛り上がって、かなり遅い料理にもさほど気にはならなかったのは「おかげ」かもしれないです。。。。(苦笑)

ほんと・・・・1人やったら「遅い」とイライラさせられてしまいそうな、このお店のシェフはただひとり。

イタリアンとフレンチの融合レストランだそうです。

しかし、大阪の速さになれてると、どーも遅く感じてしまうのか・・・それとも本当に遅いのか(笑)
[PR]
by kaponta | 2006-06-19 16:06 | lunch | Comments(0)

西宮北口 パン屋さん  『五穀七福』


五穀七福
西宮市甲風園1-5-11 日曜休
am10:00~17:00頃(パン売り切れ次第閉店)


阪急西宮北口の北西(駅近)にOPENした「五穀七福」のパン屋さんにいきました。

後でしりましたが「カスケード」系列のパン屋さんみたいでっす。

ほとんどお惣菜系のパンですが、その生地が素朴な甘パン生地で、ほんのりとした甘みがおいしいっ。

あのモチモチで、素朴甘は、ちょっとクセになりそうです。

一番のおすすめは、その名も『五穀七福パン』・・・・まんまじゃん(笑)

玄米・ライ麦・モルト・亜麻仁・大豆・向日葵の種・オートミールが入ってます。

見た目は、やぼったい(苦笑)風貌なんですが、食べると、後からじわじわ出てくる甘みと、穀物の香りで、美味しい!んです。

しかもどっしり! 126円というお値段で、このどっしり感はなんでしょう・・・・。

1個で十分満足のいく、ボリュームであり、しかも飽きずに、食べれるパンです。

ここは、バケットなどのハード系はなし! 食パンはありました。

ご近所にあれば、五穀七福パンは食べ続けれるかもしれない!

店内は小さいですが、イートインスペースもあります。これっいいねっ。

詳しいお写真は、http://candy-maple.tea-nifty.com/blog/2006/02/post_233f.htmlの Pralineさんのブログで♪
[PR]
by kaponta | 2006-06-17 16:01 | pan | Comments(8)

北新地 和食  「はな矢」 



はな矢
大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目3-16
06-6341-8780



しばらくはないであろう、平日の休み!

昨日の結婚式で、何かと疲労気味で、お昼外食はやめようかと・・・・思ったものの・・・(@_@)

やはり、んなもったいないことは、できん! と、もちろん北新地ランチへとお出かけしました。

「秋やま」のランチも惹かれましたが、昨日のモタレもあり、丼系より、野菜もきちっと食べたいので「はな矢」へと。

1500円のはな矢特製松花堂弁当は、私たちが入店して・・・すぐに売切れとなってたので、限定数があるのかもしれません。

他のビフカツ定食があり、これも1500円です。

お弁当の中は、南森町の「萌のとき」に似た感じのお惣菜盛りで、  きゃぁ~ごーじゃっす!

・出し巻き玉子 おろし付き
・ガンモ?の中身のようなものの、天ぷら
・ピーマンとジャコの炒め物
・ブリの甘辛煮
・鯛のお造り(鯛のタタキ風に、少しレモンシメ)
・かぼちゃのそぼろ煮
・切干大根
・レンコン饅頭
・お漬物

これに、ジャコごはんと、豆腐のお味噌汁。

もぉ~、お弁当のフタを開けた瞬間に、とびきりの笑顔がこぼれちゃいました・・・♪うふふ

これは、見るからに美味しそうやし、華やかじゃん♪。しかもどれもこれも、本当に美味しいんですよぉ~。

ひとつひとつ、手がこんでて、野菜もたっぷりで、やぁ~・・・はははははは♪ 安心できる味ですねっ。

カウンター席でいただくのは、ちょっぴり緊張感もありぃ~(師匠と弟子のやりとりがドキドキ感を・・(笑))。

お造りの鯛が、なんといっても、新鮮な味わいでした。少し表面を焼いてあり、それがたたきのようで、少しレモンの酸味がしたので

酢でしめてるのではなく、レモンでしめてる?んだと思います・・・違ったりして^_^;

レンコン饅頭も、やわやわ~で、餡かけがあっさりで美味やし、出し巻きも甘くなく、好み系♪ ああ、しあわせ。

頑張って!? 疲れた身体を起こしてきて良かったです~。 ああ、やはり北新地の近くの会社に勤めたい・・・・・・・破産かな(笑)

さすが、1500円のお弁当なので、他店みたいに、行列が出るほどまではなかなか行かないみたいですが、予約のお客さんとか結構いました。

ビフカツ定食も、めちゃボリューム満点のようで、男性でも満足いくんじゃなかろうか。 (お味噌汁が少し塩分高めの味噌使用のようですが)
この後、ヨドバシの上のスイーツフロアに、久々に行ったんですが、お店のラインナップが変わったんですねぇ~。

「ぶぅらんじぇなおき」が入ってて、ない店も増えてたり・・・。一時期だけだったのか・・・・。
[PR]
by kaponta | 2006-06-12 16:44 | lunch | Comments(0)

結婚式 芦屋 ブェルブランにて


芦屋市平田町1-3
0797-35-1919
restaurant am11:30-15:30 pm17:30-23:00
cafe 11:30-23:00
要予約


色々な海の幸のカクテルにアスパラガスのブラマンジェを添えて

季節の野菜のポトフ仕立て フォアグラと共に

旬の魚のオーモニール ハーブの香り シブレット入り 軽いバターソース

グレープフルーツのグラニテ

和牛ヒレ肉のグリルグリーンペッパー風味のポルトのソースで
or
仔鴨モモ肉のコンフィ マデラソースで。

パン・デザートブッフェ・コーヒー


日曜日は、友達の結婚式

芦屋の VERDE BLANCO ヴェル・ブランでのレストランウェディングでした。

なので、以上のような、ご馳走♪たぁんまりいただいてきました。

お料理の説明から・・・(笑)

なんと言っても、ホテルのお決まりの定番のお料理ではなく、さすがレストラン!だけあって、とても洗練されておりました。
前菜は、たぁっぷりの海の幸が、すっごくシンプル美味で、下のアスパラのブラマンジェの濃厚クリームと合わせるとピッタシ。
・・・私には濃い・・・(苦笑) ブランマンジェ食べた瞬間・・・うぉぉぉぉっ!   みたいな(笑)
けど、とてもすがすがしい、カクテル前菜で、美味でした。

スープは、とても上品なコンソメスープが、血液さらさらぁ~な気分に♪ またしても濃厚なフォアグラとのバランスがよいですぅ~
・・・まぁ、私には濃い・・・(苦笑)んですが・・・。フォアグラの濃厚さったら!

どちらも、バランスを考えた逸品で、すげぇ~!なのでした。

お魚は、鯛のパラシュート・・・???? なんやったっけ。 そんなパイ皮でつつんだものです^_^; 鯛とホタテとパイ皮と一緒に食べると、パイ皮の香ばしさが広がって、バターソースなんだけど、そんなに重く感じずにいただけました。
美味でごじゃいまするぅ~♪

さらに、お肉を和牛か鴨かでチョイスするんですが、お肉ダメなんでいらないです・・・とか言ったワガママ女登場・・・(平謝)

別に、本当にお腹はすでに満腹を越してたし、いらなかったんですが、メニュー変更対応してくれるという・・・。
披露宴にきてまで、メニュー変更させる奴って・・・・どうよ!?!?!?!?   ほんと、有難うございます&恐縮至極・・・。

スズキのソテー登場! (笑)  もぅ、食べれない・・・状態だけど、食わねば人間がすたる!で、頑張りました・・・。途中までですが
2種類のお野菜のソース(トマトとブロッコリー)が、とても美味しかったです!

ここから、デザートブッフェってことで、ガーデンにでてのバイキング状態♪

な・・・なんて、結婚式にきてまで幸せすぎる美食の旅(笑)  どれもこれも美味しいぃぃぃぃ・・・けど、食べれないぃぃぃ(>_<)
一口ずつ、友と分けていただきましたが、もっと食べたかった・・・。
それならそうと、初めに言っていただけたら、控えたのにぃ~・・・・。
そうそう、珈琲が、めちゃめちゃ美味しかったんですよねぇ~。



初めてのヴェルブラン体験は、レストランウェディングにはもってこいなお店。

とってもゴージャス&アットホームな雰囲気の中で、幸せいっぱいの友とご家族・親友たちをみていて

ほんとに、ほんとに、こちらまで幸せ度200%になりました。

めちゃ、かっこE彼氏と、めちゃ眩く輝いてた、かわいい彼女♪  いついつまでも、幸せにねぇ~。

ここは、挙式などない日は、土日でもランチがいただけるので、今度はゴージャスランチで利用してみたいなぁ~と思わせてくれるお店でした。
[PR]
by kaponta | 2006-06-12 16:40 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧