人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋でcafeる♪ チリンチリン~♪

『チリン (chi li nn) 』
大阪市中央区難波千日前7-15
06-6636-7508
10:00~22:00
定休日/ 第2第3水曜日


ミナミ。。。。日本橋の穴場cafe。。。と思ってたら
以外や利用客が多くなってた・・・。しかも男性率高。。。

横ちょ!にある、一瞬見過ごしてしまいそうになるアジアンcafe
かくなるワタクシも、よく通り過ぎてしまいそうになります(^ー^* )

 ・チリンオリジナルカレー  + サラダ&ドリンクset
 ・おにぎり三昧(味噌汁付) + サラダ&ドリンクset


アジアンカレーは、日本のこってりではなくサラサラ系
スパイスの香と野菜の甘みで、辛過ぎないので食べやすいです♪

ご飯は、五穀か白かハーフから選べるのが嬉しい。

サラサラ~なカレーだと、ごはんでも食べれます。
コッテリ感はないので、ええですね。

おにぎりは、5種類の具から好きな2種をセレクトできます。

ぬくぬくおにぎりさんは、具もたっぷりでおいしい~♪
お味噌汁付きなので、小腹が空いた時にいい感じですよっ。

スイーツは、まさにアジアン!
タピオカドリンクや、アジアンスイーツがいろいろと♪

cafe空間は、2階にあり
とてもゆったりつくってあるので、くつろげます。

1階はアジアンチックな雑貨のお店。
なんで、cafeがあるのを知らない人も多いかも!?

落ち着けるcafeが少ない難波・日本橋周辺では、隠れた穴場
マニアックな(笑)日本橋に程近いですが、マニアックではありません。

そうそう、この近くにできたと聞いてた「絵本cafe」
どのへんやろか・・・と、うろうろしてたら、以外にもすぐ見つかりました。

マニアックな日本橋にあっての「絵本cafe」
入っていいんやろか・・・とも思えたりして・・・(笑)

そして、あのレシャンドールも、すぐお隣さんに越してました。
こんなところに、わざわざ越さんでも。。。。と思いますが
『ここは別格よ』なる雰囲気をかもしだしてました(笑)
by kaponta | 2009-07-28 17:01 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta