人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュクレさん家の北海道

夏休み前に、北海道産の小麦パン登場
そんな情報にイチコロ。。。(/_;)意志薄弱(笑)

ともかく、向かうは岸辺一直線。
前日とは違い、うっすらうす曇&盆風~が見方になってくれました。

店内わちゃわちゃ~。。。やっぱりか・・・・・(゜_゜i)

本日のサンドや、コラボのパンも目の前にありましたが
どー考えても食べれそうもない。。。
お目当てのものがあって(´▽`) ホッ
シュクレではめずらしく、ひとりあたりの限定数があったおかげですね。

到着予定は、10時30~11時・・・・が、気があせったのか到着は10時10分すぎ(笑)

友用半分、自分用半分を抱きかかえて、一目散に退散。。
邪魔ですもん(笑)続々と・・・ですから。



ドゥミ・セレアル
美瑛のパン
北海道産ライ麦ぱん
ノア・レザン
タルトフランベ
サンク・ディアマン
パン・ド・ミ
バトン・パリーヌ
リュスティック・パリーヌ




北海道の小麦たちは、とても素朴♪そして、軽い
シュクレで、この素朴味&軽さ~は、貴重なる体験なり(笑)
「赤ちゃん」のような、無垢なパンなのでした。


杞憂のライ麦。。ライ麦使用のが全て酸っぱいわけじゃないんですよね。。。と
ラミジャンを食べて認識改めたけど、更に改め。今度、セーグルいってみようかなぁ♪
しかし・・シュクレのパンは、個性のありまくるパンたちなんだぁ~!
と、これまた改めて改めて。


少しはマシになったとはいえ、釜から出たてのパンドミを抱え。。。熱&暑
そうそう、このパンドミ。冷えたって、ふんわり~やから、カットにいつも苦労します
苦労するのに、店ではカットバージョン買わない。。。
お願いした方がキレイなトーストが食べれるかも(笑)
毎回、無骨なトーストを食べる家族なり←ゆるせ
Commented by 姐さん at 2009-08-17 20:42 x
こんばんは!
もしや…土曜日?ならニアミスかも。
私も10時すぎに到着したんですが…
ん?もしやニアミスではなく、店内にいたかもですね!
Commented by ponta at 2009-08-18 09:02 x
◎姐さん、こんにちは
えっ(◎-◎)そーなんですか♪土曜日ですっ
同じ空間かニアミスぐらいですよね。うーん残念(笑)
お車ですか?あの時間帯次から次へと~でしたもんねぇ
by kaponta | 2009-08-17 12:59 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta