人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NR table で プロヴァンス♪

『予約で満席です』

嫌いだぁ~こんなお知らせ~!!(w_-; ウゥ・・
長堀の東側イタリアン。。。こんなところで行き成り難民させられてもっ!!
心斎橋のイタリアンは、当たり前ですが↑お知らせ。。きらいきらい(ノд・。) グスン

『nest Robe NR table 3F』
06-4704-7215
[平日の営業時間]11:30-22:00, closed 22:30
[祝日、日曜日]11:30-19:30, closed 20:00
 

  ・お魚のランチ    850円
     
     前菜・・・サラダ、とうもろこしの冷製スープ、パルミジャーノケーキ
     メイン・・・平目のブイヤベース風
     自家製天然酵母パン

以前は週末ランチは1200円以上のしかありませんでしたが
いつのまにか、平日ランチも週末にいただけるようになったみたいです。

サラダは梅ドレッシング。
シャキシャキッの野菜がおいしかったなぁ~。さすが素材こだわりの店ですっ

知らずに食べたパウンドケーキは、口に入れた瞬間 口が拒否σ(^_^;)
人目を気にする間もなく(@◇@;) ウ・・・だしてしまいました。。
牛乳濃!!スープは・・一口で<(_ _)>

ブイヤベース風の平目は、サフランの香りがよかった。
平目も結構好きなタイプで、たっぷりな野菜と一緒に食べれるのが嬉しいです。
黒板には生産処など記載されてます。

五穀米か、天然酵母パンが選べるのですが、やはりパン。。
五穀米にも惹かれたんですけどねぇ~♪パンには勝てませんでした。

オリーブの香りの全粒粉のフォカッチャ。香ばしい生地は全粒粉ならではですね!
モチモチッで、おいしかったぁ~。
オイルギッシュではないんですが、オリーブの香りはひきたってます。

スタッフさんたちの対応も気持ちいいし、それなりにおいしかったし満足。
cafeならではのお味が楽しめました。

流れ流れ・・・で、たどりついた以前からちょっぴり気になってたcafe
もっと気になってたcafeメニューや、他店メニューにも振られまくり
ようやくたどりついたコチラのお店。
1.2階は、ファッション。3.4階はレストラン。

こじゃれたプロヴァンス風レストランになってて、窓からの光が気持ちいい。
女の子受けのよさげなcafeは、女の子が多いcafeです。

肉・パスタ・サンドイッチのランチもありぃ~、スイーツも♪
ゆったりできるし、なにより気持ちいい空間でありました。



ご近所には、ちょい気になる寿司屋さんもりあります。
すっかりイタリアンorパン気分だったのでスルーでしたが気になる。。

例のパン屋さんには、お客さんがいてて良かったぁ~と、ヒトゴトながら喜んだり(笑)
Commented at 2009-09-17 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2009-09-18 10:04
◎ あきんとんさん、こんにちは
萌木星さんには行きたいなぁ~と思いながらアチラ。。方面なかなかいけず
なので空豆さんのパンまだ食べてないです。。
なんかいろんなトコありすぎて、追いつけないσ(^_^;)
今月のsajiさんマーケット、日曜日に鳥取パンやってきますね♪。。いけないかもですが
Commented by あきんとん at 2009-09-18 11:49 x
あらら、非公開になっていましたわね。
木曜日だけみたいですよ、入荷。

私はその日曜日は運動会ざます。
子ども一人だと暇すぎ。
3人目で親の熱意もないし、活躍もしないし、自転車整理の手伝いだけ頑張ってきます!
Commented by kaponta at 2009-09-18 12:13
◎あきんとんさん、こんにちは
あ(@_@;)い・・・今更きづきました。。すみません。。
と、今更消すのも。。。なのでそのままで。。σ(^_^;)

木曜日だけ。。通常メニューにあるのかと思ってたのですが。。断念
運動会ですか♪活躍しないって。。ヾ(~O~;) コレ
マナーよく自転車おいてくださる事をいのって。。それと晴天と。
ママ、頑張ってくださいねぇ~。
by kaponta | 2009-09-16 13:39 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta