人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな 甘さを感じて。。。すぺちゃるでぇい

9月のある日。。。オギャーと産声あげて 数十年め!? を迎えました。

毎年、ついていない9月のある日
気分をゆったりと、幸せにひたれる、アチラでランチ♪


 "ELK珈琲"

先日オジャマしたときに、”ホットケーキ始めました♪”のお言葉。

 ・ホットケーキセット  700円
     少しお時間かかります


定番の席はうまっていたけれど、やはりコチラは ほっこり。。と

ゆっくり時間をかけて焼き上げられたホットケーキ♪
分厚い~く、大きく、熱々と。

わぁ~♪ 一気に ココロ喜びました。

ハチミツの甘さが、じんわぁ~りと。
それだけで、十分な甘さと味があるので、シロップなしでも十分。

たっぷりと泡立てられた卵が、ホットケーキをほわっと♪ふんわり。
まさしく、スポンジケーキのごとく、ほわっ。
でも、ホットケーキの荒めの生地感もあり。

あまぁ~い。 愛情たぁっぷり。 幸せたんまぁ~り。

いつも、わがままなオーダーにも、ニッコリと微笑んでくださるお二人。
ホント、ご迷惑おかけしてます。

ここがあるから、日常のリセットができるようになりました。
ここがあるから、気分上昇になれるんです。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。

とても、とても、幸せな "特別day" ありがとう~
Commented by azm1323 at 2009-09-30 20:47
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

大好きな空間で迎えることができる大切な時間。
ステキなことですよね☆

こちらのお店、私も行ってみたいです~♪
Commented by ponta at 2009-10-01 09:07 x
◎ azm1323さん、こんにちは
ありがとうございます♪
不機嫌をふっとばしてくれるお店。。大事にしたいです♪

姐さん、是非!! 素敵な笑顔で迎えてくれますよぉ~
二三味珈琲めちゃ美味ですっのでお試しください!コッソリ。。伺いたいものです(笑)
by kaponta | 2009-09-30 16:28 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta