人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そらとぶぱん舎』




中崎町の自転車shop『そらとぶぱん舎』さんが、くるという!

自分でパンつくっときながら。。。。
終わってから、行っちゃいましたよぉ~師匠~(笑)


  ・ 黒米入り玄米まるパン 120円
     国産小麦、玄米、黒米、砂糖、白ごま油、レーズン酵母、塩

玄米食パンにすべきか、かなり悩んで。。。お試しなので小さい方を♪

米の甘みとモッチリしっとり、トッピングのゴマも効いて お・・・美味しい~♪

苦手な酸味もなく、シンプル素朴パンとして美味しいですっ。

11/28 も又来られるそうな♪ 楽しみですね
Commented by heartful-recipe at 2009-10-19 22:02
ひえーっ、あれから又中崎町まで???
細い身体で、なんとパワホーな・・・。私は、あの後ひたすら
お昼寝、zzzzz
Commented by ponta at 2009-10-20 08:53 x
◎heartful-recipeさま、こんにちは。
ええ。。。行っちゃいました。。。悩んだのですが。。いっちまえぇ~と。。
日ごろ、怠けてるので週末にドッカーン。。。日ごろ多忙の師匠には静養がいっちゃんです!
by kaponta | 2009-10-19 08:25 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta