人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐チゲ

『漫奈無 マンナム』 韓国料理
大阪市北区同心2丁目1-8
06-6351-1050



最近 ランチ開始 されたみたい

 ・豆腐チゲ鍋  600円
   ナムル、ごはん、韓国海苔



寒くなると、温かい鍋が食べたくなります。
辛いのん好きやから、チゲ鍋 あたたまります♪

細かくくだいた豆腐がたぁぁっくさん入ってて、グツグツ煮込んだチゲ鍋。
思ったより甘め。誰にでも食べやすい辛さ加減。

具はほとんど豆腐やから、もっと野菜多いとうれしいね。
ま、ナムルがついているし、このお値段やしぃ~。

ごはんをつけつけ♪ 韓国海苔までついてくる。

大分前は、天満の高架下にあったお店。
数年前に、移転しました。

ランチせーへんかなぁ~♪と思ってたら、”ランチののぼり”を発見!

他、ラーメンや、日替わり、焼肉のランチもあるようで。
by kaponta | 2009-10-22 13:31 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta