人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武庫之荘   anonymous cafe

『anonymous cafe (アナニマス カフェ) 』
尼崎市南武庫之荘1-14-20 ジミーズマーケット 2F
06-7492-0412
12:00~17:00 18:00~24:00 [水~土]
12:00~17:00 [日]
定休日/ 月曜・火曜
http://anonymousc.exblog.jp/



良にしろ、悪?にしろ。。。。
あまりにもフォトの人とのイメージが違いすぎる(笑)
もっとクールな、もっと寡黙な。。。をイメージしてました(笑)


 中煎珈琲 350円

結構濃い。。。と説明されましたが、ほどよい苦味でした。

なんだろ イメージがいろんな意味で違ったcafe

ランチなども気まぐれメニューと評して、いろいろとされていて
スイーツも、アルコールもいろいろあります。

友が注文した、スイーツ中のシナモンロール。

ロールケーキかと思いきや、シナモンロールのパンだった(笑)
ああ! そのシナモンロールなんやね。。。

黒板の同じ場所に、スイーツのように書かれてるからぁ~(>▽<

全部が手作りなんかなぁ~となれば、このパンも!?
とても優しいお味でした。

三角ニット帽が、なんか似合ってる。
しゃべると。。。。。小人さんのよう(笑)  面白い♪

いろんな モノが ミスマッチのような、マッチのような 不思議な空間。


看板がどこにもでていない。。。。のでご注意を。
マジ、どこぉ~???? でした。
by kaponta | 2009-11-09 12:53 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta