人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良本めぐり ? オーガニックキッチン Farve

『オーガニックキッチン Farve』
奈良県大和郡山市南郡山町7-3
0743-55-2090
11:00〜24:00
定休日/月曜日
http://www.farve-organic.com/


閑散。。。。。とした 道なりに ふっ。とあらわれ
お店側は、古民家風 私には古山小屋風 (笑)

有機野菜・水・調味料 体に優しい に こだわり
オーガニック料理専門店
沖縄料理、メキシカン、カレー、オムライスなど。。
異国籍料理たち いろいろと

 ・ゴーヤチャンプル定食  750円
     ミニオーガニックコーヒー付き


ご飯は胚芽米。油はひまわり油使用
さらっとしていて、チャンプルーもすごくあっさりと♪

スープやおだし。すごく味深く美味しい。
友の沖縄そばも、いいだしでてました♪麺は手打ち

見た目。。。ちょっぴり不安でしたけどσ(^_^;)
素材も、味も とてもお気に入り

奈良本の成果!?  貸切状態から満席に♪

さあ お次も 奈良本掲載店へ
Commented by あきんとん at 2009-11-17 11:36 x
結局郡山には行けなかったけど・・・

奈良本ありますで・・まだつかってない。
Commented by orangelife-kansai at 2009-11-17 18:24
2週間前ですが私も大和郡山市をうろうろしてたんですよ~*
奈良本楽しそうですね*^^*
自宅から離れた場所なので、掲載されているすべてのお店が新鮮にみえて
どのお店も行きたくなりそうですよね♪♪
PC壊れたのですか??@@
ショックですね~><
Commented by kaponta at 2009-11-17 20:40
○あきんとんさん、こんばんは
郡山だめだったんですね。。。残念
奈良本 知ってるところが多いですが惹かれるお店が多くて~次回リベンジしてくださいね
Commented by kaponta at 2009-11-17 20:43
○ orangelife-kansaさん、こんばんは
奈良って素敵なところがいっぱいですよねぇ~車があれば本当にいろいろいけるのになぁ..とつくづく(^_^;)
郡山のcafekiciさんにまたいきたいです
pcうまくいかなくて。。。できる限り携帯でがんばってみます
by kaponta | 2009-11-17 08:54 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta