人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン馬鹿

ちょっぴり最近 しんどい…(;_;)

ひきこもり…12月ヽ(゜▽、゜)ノ

…にも 関わらず
アチラに向かっているのは何故だろう…(・_・;)

パン無かったら笑ってやって

年末 寝込んでたら 笑ってやって

ともかく 行ってきます
Commented by masoon at 2009-12-27 18:14 x
12時過ぎにいきましたぁ~ラミジャンのブールタイプもあったし、カスクルートも
あったし、予約なしでもけっこう大漁豊作でありましたぁ(大漁がちがう?)
pontaさんはいかがでしたかぁ~大量お祈りしますぅ~
Commented by kaponta at 2009-12-29 10:08
○masoonさん、こんにちは
時間帯が悪くって..もーすこし待ってればよかったのですがショーケースは売切続出でした。。
とりあえずラミジャン♪ゲットでほくほく~です。これで正月を迎える準備が(笑)
by kaponta | 2009-12-27 10:12 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta