人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもあとわずか

何気に   クリスマスは終わっていた

なんのイベントも ライトアップも 感じることなく。。。

む・・むなしい!?  (*^_^*)



出勤も終え。。。。。はぁ今年もなにげに終わるようで・・



来年のテーマをかんがえるに





”健康”


としか  浮かばない。。。。
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-12-29 23:08 x
今年も沢山面白い素敵な会話をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

何で「健康」?!
健康第一やけどー!身体が資本やけどー!
えー?!
Commented by MAXMAX at 2009-12-31 18:55 x
来年もよろしくお願いします(笑)
Commented by kaponta at 2010-01-01 12:51
○ゆりりんこさん、こんにちは
温かいコメントいつもありがとうございました。
どうぞ、末永くお見守りください(^-^)
いやぁ。。2009後半は身体がついてこず。。。(苦笑)なかなか新店も開拓できず・・最後にはつまづきもありぃ~だったので、2010はまずは健康からと。。
ほんと、シミジミ健康あってこその店めぐり~ですね。
ゆりりんこさんも遠出公演、気をつけていってくださいね
どうぞ良しくお願い致します
Commented by kaponta at 2010-01-01 12:52
○MAXMAXさん、こんにちは
お久しぶりですぅ~。また一年いろいろとワガママ放題ですがよろしくお願い致します
by kaponta | 2009-12-29 10:22 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta