人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかったもの。。。。♪

買っちゃいました♪

ずぅ~~~っと 欲しかったんです
なかなか これだ!! と思えるのが無く

ほんなら 偶然 であった コチラ 

大丸心斎橋に、期間限定でみかけて 心にとめたまま。。。
ネット検索してみたら、梅田大丸に常設がある!

早速出かけて。。。。即決してしまった。。。

モノ は 長財布   ♪

今まで、いかにコンパクトに持つか!に命かけてた!?のに
「長財布の方がつかいやすいよぉ~」と言われ続けて。。

普段 せこくせこく・・(笑)生きているのに 突然たがが外れるときがあるのよね。。
高くないじゃ~んと言われようが、ponには飛び込んだ!!気持ちで(笑)

売場のお兄さんも懇切丁寧なる説明(まぁ~売る人やからね。。けど好印象)

ムカつくことへの反動!?(笑)もあり、ゲッチュ♪

あまりにもシンプルすぎて、男性向け?な感じがしないでもないけんど
(しかも売場はメンズ・・・・σ(^_^;))
by kaponta | 2010-02-16 19:56 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta