人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~い ぱん

ポアール 帝塚山


最近つづいているわけ!?

それはね 家族さんがスーパー温泉通いしている途中にあるから(笑

ポアールでは、パンもこさえてるらしい

  パン・ド・ミ
  ブール



なんというか、めっちゃ薄皮のかる~いフランスパンなんですわっ
軽くて軽くて、でも旨味もあり香りもよくって
いわゆる、昔よくこーゆーシンプルなフランスパンが好きだった記憶がよみがえる♪

国産小麦だったり、ブレンド小麦だったり・・・とこわだわりの重パンばかり
たべつづけたきた昨今 めちゃ新鮮に感じる軽さ。

ものたりない味ではなく、これはこれで「うまいやん」と思う
なにがちゃうん!? やっぱ粉??

この軽さぁ~♪ 久しぶり食になんかホレてしまうやろぉ~

軽くて軽くて、なんぼでもたべれそうで怖い(^▽^;)
by kaponta | 2010-03-26 19:48 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta