人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroさん 天然酵母バケット 

なんということでしょう・・・・・一年ぶり!?

「cocoro」


梅田からお散歩 気持ちいいお天気にさそわれcocoroさんまでイソイソ♪
どーしても食べたかった "フォカッチャ"は 売切

そりゃそーだよね。。。時間は既に3時すぎ・・・あるわけがない

  ・自家製天然酵母バケット (リンゴ酵母)


天然酵母のバケットって前からありましたっけ!?
あまりにも前すぎて覚えてないんですがぁ(汗)
おもわず飛びついてしまった。。。残り一本!

クセのないリンゴ酵母は、生地食感といい香りといい、おいしい!

この天然酵母のバケット  好みです♪旨いです♪

残念なことに食パンは美味しいんだけど、私にはバターを感じてしまって食べれない・・
もしかしてハード系の食パンもある??なら試したみたいな♪

近くにあるんだけど、あまりいく機会というかわざわざな場所だけに
足が遠退いてましたが、このバケット狙いとフォカッチャをゲットしに
リピ近々したいものです♪


そそ♪
cocoroさん近くの、トゥジュールも~すぐ、3周年記念で 特別に3日間
ワンプレートランチ1000円の イベントされるそうです  よ

メインが魚介のパイ包み焼き。。。。。。微妙すぎる(笑)
by kaponta | 2010-04-10 19:56 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta