人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APPLEの発音   すぅぅぅっき♪

う  う   う・・・  旨い

あい らぶ  『APPLEの発音』


なんと ようやく 2度目の出会

何故か販売日に限って忙しくて。。。(T_T)全然リピできず
ようやく報われるべく飛んでとんでぇ~


  ・薄暗かった朝一の   180円  (ブラックペッパー)
  ・お先です         200円  (くるみバケット)
  ・あれ俺の分は      150円  (バケット)


前回の "あれ俺の分は" にホレこんで♪
残念ながら1つしか残ってなかったので、似た感じの2種を


"薄暗かった朝一の"   待ちきれず夜にパクっ♪

おいすぅぃ~♪ うまぁ~い♪ この感じの粉すゅきぃぃぃ~♪


このパンたちは、「とまと」さんの為に作られた特別パンたち
くはははは♪ モロ好みすぎてはまりすぎて、毎週ウッテクダサイ!!  


平野に住んでる友もめったに買えないらしい。。。。私が買おか!?(笑)



ほんまに好みな生地や。。。ホンマに好きな味や。。。
by kaponta | 2010-04-14 20:03 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta