人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューみぃ〜  更新のjuen♪

ボリューみぃ〜  更新のjuen♪_d0052986_15371899.jpg

ご・ぶ・さ・た :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


予定していたお店がお休みで突然難民。。。
ながれついて 幸せをくれたのは~♪


Juen delicafe



一年以上ぶりのご無沙汰しておりました! のご挨拶を♪

さんざん悩んで、結局いつもの。。。(^▽^;)


 HLTEサンドイッチ   780円

もちろん・・・・・H抜き・・・ついでに・・・バター抜き


ほんま・・・すみません

もぅ~あいかわらずの素敵なお姿♪
この具! よくはさみましたねぇ~の拍手♪

がぶっ!!とかぶりつく。。。。口にまわりは恐ろしいことになっても・・・
がぶっ!!とかぶりつく旨さが、サンドイッチにはあるのさ♪

う~ん。うまかねぇ~。いろんな種類たべてみたいのにいつも同じやけど
う~ん。うまいねぇ~

残念なのは、「エッグ」さん。。
当初は、厚焼き玉子♪好きやった~の
今は、ポーチドエッグ状態なんだよねぇ・・・・それがちょっぴり寂しい。。

ともはあれ、この空間と  この食事
幸せは  "此処" にあったのだ


今度こそは、照り焼ききんぴら いってみるかぁ!?
最近、頑張って鶏さんに取り組んでい・・・る?から・・??
勇気がでたら・・・の話ではある・・



さてビクビクしながらの(笑)訪問
店長さんにあいませんように。。。とドキドキ・・・
あ・・いない・・C=(^◇^ ; ホッ!。。。。。もつかの間
何故かタイミングよく現れる店長さん・・・(^▽^;)顔覚えてるよな・・・きっと
(注文でバレバレやね)
いつもワガママで困らせてばかりで、ほんまにゴメンなさい。。。
居ない事をいのってしまう(^▽^;)わがままpontaをお許しくださいませ。。
Commented by a_cicheti at 2010-04-18 21:34
こ、これは、juenのサンド?!ボリューミー!美味しそう!!!
久々に行きたくなっちゃいました!
Commented by kaponta at 2010-04-19 19:59
○cichetiさん、こんにちは
ぴんぽーん♪もぅ~ひっさびさでし・あ・わ・せ♪なのでしたぁ~cichetiさん元気になられてよかったですぅ~。回帰祝いにいっときましょかぁ~
by kaponta | 2010-04-19 20:11 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta