人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新したよ  苦楽園 択一和食(*´Д`)=з

更新したよ  苦楽園    択一和食(*´Д`)=з_d0052986_15253662.jpg




『Kaiseki なかむら 』
西宮市南越木岩町6-7 ラポール2F
0798-72-7861
11:30~15:00(L.O.13:30)
17:30~22:00(L.O.20:00)
定休日/火曜日・第二水曜日




 "贅沢しよか"♪ 


点心弁当    2800円
 ・先付け サラダ  鯛とホタテに大根・水菜・春雨・玉葱揚などのカルパッチョ風
 ・木箱・・八寸-だし卵焼き、高野豆腐、鴨スモークetc
     ・・焚合-蛸、茄子、筍、子持ちetc の銀あんかけ
     ・・蛸とワケギの酢味噌和え
     ・・生湯葉とごぼうのキンピラ
     ・・鰆のエスカベッシュ仕立
     ・・新ジャガ揚げの黄金あんかけ
 ・お吸い物 筍ともずく
 ・豆ご飯 自家製ジャコ
 ・デザート 次郎苺のシャーベットと黒糖葛餅



わんだほぉぉぉ~♪ (*゜▽゜ノノ゛☆

素晴らしい。。。(* ̄。 ̄*)

先付けのサラダを見た瞬間から、テンション↑UPUP
美味しい~美味しい~  連呼
鯛のなれ具合、ホタテの新鮮さ、それに加えお野菜とのバランス
食感、ドレッシング具合。。。。もぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 旨

木箱にもられた点心は、またまた見た目も美しゅうございます。
菖蒲の葉や、紫陽花も添えられスミまで行き届いた、季節感

点心のお味ですかぁ~♪
もぉ~もぉ~♪  ←ボキャブラないから(^▽^;)
 
ほんまに ほんま 贅沢しよっ でココロも舌も大喜びな お昼


偶然とおりかかってみつけたお店
ピン!とくるものがあったのか!?なかったのか!?(^▽^;)
メニューに惹かれて即決飛び入り
(ここは。。。。移転したイタリアン跡地かな。。)

シンプルな作りの店内。ほとんど手を加えてないのかも
使われている小物がどれも素敵♪

アミーンズで食べれなかったけど、思わぬ産物に出逢えた♪
仲良い友と、美味しい食事
何より、何より、幸せすぎるヒトトキなんだっ

はぁ~♪ 堪能の 一日でしたわぁ~
by kaponta | 2010-05-07 19:51 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta