人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぼろしラスク♪ 松井ベーカリーだ

松井ベーカリー
神戸市灘区友田町3-3-11
078-854-5050
AM 6:00~PM 7:00
定休日/ 毎週日曜日・祝日
http://www.maboroshi-rasuku.com/


  ・幻のラスク   850円
       バター&紅茶


毎度。。。日曜日ばかりだった六甲散策なのか!?
新在家の松井ベーカリーラスク
念願かなって ただいま 我が家におりまする♪

10年近くは。。。想ってたはず。。。(笑)

そ・れ・が!
なんでか、近くで手に入れることができた♪

なぜ!?
なんか。。。TVで放送したらしく、そのコラボとしてだそうです。。

ま。。なんでもええやっ♪ ラッキー♪

食パンを使用し、2日かけて出来上がる ラスク!

サクサクッのかる~い・かる~い 美味し~いラスク

どこかの並んでいるのよか 断然 好きさ~

紅茶を ひとくち、ふたくち♪アールグレーが効いているっ
こんなもんで、大満足~さぁ~
最近は食べれなくなっちゃったけれど
あっさりなのを、ちょっぴりかじるのが 好きなのだ

あとは。。。。。。家族が食べるであろう。。。(^▽^;)
by kaponta | 2010-05-24 20:09 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta