人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜ランチのはずが....

玄三庵http://www.genmian.lunch-box.jp/が梅田にもやってきた~と知り、早速ランチ♪

。。。。と思いきや。。。本日のメインが 「鶏の唐揚」

。。。。(-________-;)  唐揚か。。。。

頑張ってみれる鶏さんで、頑張ってみようかと思ってはみたものの。。
しばらくの体調不良に、どーも気がすすまず、お店を目の前にUターン。。。

こんなんばっかですな。。

ランチは、他に丼やカレーもあるものの、どれもこれもお肉。。
ウーン (Θ_Θ;)。。。。なかなかタイミングがむづかしいかもしれない玄三庵


で、北新地でのランチとなったんだけれど
最近、ほんま 行きたいお店が無くって。。。。

平日のランチで、こんな味に650円!? と たかが650円なのに
ムカッときたり(笑)

余計な出費が多くなると、ココロとフトコロがセマクなるからあかん
Commented by masoon at 2010-06-30 13:18 x
新しくできたホテルのグルメ街はいかがですか、和食やら揃ってるみたいですが、宣伝不足で定価を下げてるようです。下げてると言えばドーチカのおにぎり屋さんも大阪価格にしたみたいです。
Commented by kaponta at 2010-06-30 19:52
○mssoonさん、こんにちは
ものごっつうな静けさですよ(笑)穴場すぎる~ほどに
和食屋さんはリストtopに入っているのですが価格帯がひとり仕様でなかったので(^_^;)店の前を何度もスルーしながら、連れ食ようにまだでした。。
宣伝不足つーか、下にグルメ街あるのも気づかない感じですもんね。。。

おにぎり屋さんも!?あれ。。。先月食べた時。。。下がってたっけ。。。安いのんチョイスしたので気付かなかったのかも~(*^_^*)また行ってみます~♪
masoonさんのPC、早く治るといいですね。。。寂しいす
Commented by にゃお at 2010-07-04 14:32 x
玄三庵って他にもあるんですね。
前を何度か通って気になってました。今度行ってみまーす。
Commented by kaponta at 2010-07-04 19:53
○にゃおさん、こんにちは
本店は肥後橋にあるんです。野菜中心のお店増えてますよね~新地店は大き目なのでゆっくりできそうです
私もリベンジしにいきます~
by kaponta | 2010-06-29 20:06 | ほか | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta