人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすて~らぁ~  新町老舗

『天佑』
大阪府大阪市西区新町1丁目22-17
06-6531-5088



新町にカステラ屋さんあるのご存知?  
とても老舗ちっく~な、佇まい

新町にくるたび 気になりすぎてた(笑)お店なんですが
一本買うのもなぁ~とおもってたところ!!

とある お得なカステラ発見! 即購入~

もちぃ~と、しぃ~とり♪
もちろん、甘味もあるけれど、甘すぎるほどでもなく
水あめ?な感じが、美味しい~♪


あはっ♪ 
ちょっと幸せな 味  イヤン♪ 好き


昔ながらのお店は、昔ながらのマドレーヌも売っている♪
これは、小さい頃 はむはむ♪と幸せ笑顔ではむってたのと似ている風貌
きっと、そんなにバター臭くはなく、だけれどしっとりと大好きだった味に違いない

うう~惹かれるぅ~  今度チャレンジしちゃおうかなぁ~

変貌する町に 今もある 老舗の 風格
ああ 幸せなる カステラなのだぁ~
by kaponta | 2010-07-05 20:03 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta