人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食材専門店でけてます

四季彩菜 みき
http://shikisaisai.co.jp/company/


突如

ちょっとこだわりの 食材専門店が あわられました

16時以降には 北新地の蕎麦屋 「とき」 の蕎麦も入荷なんだとか!!

それは。。それは 気になる♪




取引先の店名をみると。。。。名だたる店名がつらねてあります


家庭でも気軽にとまではいかないですが、手がでない価格でもなく
見るからに新鮮なお野菜たちは、いきいきと♪

何故にこんな場所に!?

という場所に 突如現れ。。。。
もしや以前からそーだったのか!?


ビルや家がたちならぶ一角 "こだわり"と"自信"が現れている
気になる食材屋さんなのです

できれば、北浜のあのお店のように 飲食も兼ねてくれていると
うれしいこの界隈。。。。(^▽^;)
Commented by きさとぱぱ at 2010-09-04 16:02 x
おひさ~!!笑
訪問ありがと~~~!
もうネタはあるんだけれど、なかなか更新まで手がまわらなくて・・・
京都もいろいろ新しいお店が増えて、なにがなんだかわからなくなっている状態です。相変わらずのわがままぶり楽しく拝見しています。
おいしい食材のお店も地元に毛が生えた程度の値段で出してくれればうれしのにね~!
Commented by masoon3go at 2010-09-06 12:42
サーレペペ!土曜日だけランチやってますぅ~お魚イタリアンなのでぜひ!
パスタは手打ちを含む4種類から選べます。夏パスタありぃ~(笑)
Commented by ゆりりんこ。 at 2010-09-06 14:37 x
さ~れぺぺ行きた~い!
あっ、きさとぱぱ先生だぁ~♪
Commented by masoon3go at 2010-09-06 18:02
>ゆりりんこ。さん、土曜日にツイートしてましたぁ(爆)TLから流れていたかもですねぇー
pontさん、割り込みスミマセン
Commented by kaponta at 2010-09-06 20:02
○きさとはぱさん、こ・・・こんにちはぁあ
ぱぱさぁ~ん、お帰りなさぁぁい
待ってました。。。。(/_;)よかった~
京都ネタ、も~気長にまってますよ~季節がらもあるけれど京都にいきたくて仕方ありません
相変わらずのワガママ三昧、濃厚でございすよ~(笑)
宜しくお願いします
Commented by kaponta at 2010-09-06 20:04
○masoonさん、こんにちは
プログにお邪魔しやったぁ~と喜んだら、内容も価格も新地になってますね。。。。(^_^;)うっ・・・なかなか手がでない。。魚に手打ち♪となりゃ、奮発線といかんですなぁ~
しかし。。。。早すぎますよ(笑)
Commented by kaponta at 2010-09-06 20:07
○ゆりりんこさん、こんにちは
新地だと行きやすくなったのではぁ~♪演奏日にいけますね!
そう、ぱぱさんなのですぅ~嬉
Commented by kaponta at 2010-09-06 20:07
○masoonさん、どんぞどんぞ会話したってくだ~い
by kaponta | 2010-09-01 20:01 | 発見店 | Comments(8)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta