人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みあーずぶれっど  ♪

私にとってのパン それは  ココロの ビタミン剤♪


手に持っているのは~

口の中に入っているのは~

幸せを噛み締めているのは~

至福であった~  その物体は。。。。。くふふ♪

ミアさん天然酵母イングリッシュマフィン様のおこし で あぁぁ~る!!

くふふ  くふふ  くふふふふふ



こんな素敵なイングッシュマフィンを焼けることが 今の目標!! 
先生~今後ともよろしくです (笑)



たしかチャリンコでつっぱしって 確保したのはいつだっけ??
アレ以降   食べたくて食べたくて食べたくて・・・・・

手数料 300円!?  クール便210円??? 送料をプラスすると1100円~!?

なんで510円も余計に支払わにゃ~ならんのぉぉ!!。。。とちとオカンムリだったのは
自分のミスだったと判明 (HP見直した)。。。。逆ギレでごめんなさい。。

たしか、以前は振込だったのに。。。は申請し損ねておりました
真冬以外はクール便のみ。。。だったらしい。。

自分のミスでも、高くついたかな。。。と行くより安いのに、少しテンション下がりめ
。。。。だったのに、食べた瞬間 そんなこたぁ~すっかり飛んでったわ(^▽^;)


おぉぉぉぃすぅぃぃぃ~♪  すっきやぁ~ イングリッシュマフィ~ン


関西圏で、イングッシュマフィンを食べることのできる 貴重なお店
他アミーンズと、ズカフィーガぐらい!?

ミアさんとこのは、天然酵母と、何も書いてない方はイーストなんかな?
もぉ~天然酵母マフィンは、めちゃ好き好き好き。 好みすぎる

今んとこ天然酵母バージョンしか食べてないからイーストはどんなんかまだわかりません

初めてミアさんを食べたのは、まだ新大宮の「くるみの木」がひっそり静かだったころ。。。
おいしさに感動したんだ~♪(懐かしすぎる・・・・・あの静けさは今はどこへやら。。。)

そして 数十年たってから、ベーグルとマフィンを食べて また感動した
今は週末パン販売がなくなり、手にいれにくくなった現状

通販。。。。。便利すぎる


今度は間違えないで注文するぞ!  すっかり虜になってしまっている。。。


なぁ~んか改めてなんだけど わたしって ちゃんとしたパン屋さんよか
素朴系のコジンマリとした 手作り感あふれるパン  すきだなぁ~

粉と酵母の関係なのかもしれないね
微妙な感じの味に なんか惹かれるんだなぁ~
by kaponta | 2010-09-19 19:25 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta