人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋で どこいこ   中華

けむり屋&FLOWER【本格中華】
大阪市中央区難波千日前6-12
http://kemuri-ya.com/



日本橋界隈でのお昼にはいつも悩みます。。。(-"-;A
路地裏・横道にそれて、以前から気になってた中華に ドン!

・  チョイスランチ 750円  八宝菜と、海老チリ +スープ+ごはん  
       15種類ぐらいのおかずから2品選べるという ランチ

・黒ゴマ担々麺ランチ(温) 750円  サラダ+ご飯



辛いものが食べたかったので坦々麺。。。。。が
こちらのは辛くないヘルシーなタンタンメン。。。。らしい(笑)
あらら。。。。でしたが、ラー油が置いてあるので辛さ調節可能
注文しておけば、ラージャンとか調合してくれるっぽいです
白胡麻と黒胡麻もえらべ、温冷もえらべます
すり胡麻もでてきて、より一層ゴマゴマゴマゴマ。。。

ヘルシーっぽいスープはあっさりサラサラ~

麺は細めのちぢれ麺。ノーマルな感じですね。
全体的に、中華の割にはオイルっぽくないから食べやすいかなっ

もっと個性系かと思いきや、普通の中華。
オーソドックスな中華のお味で無難ランチ

路地に入ってるいるけれど、結構お客さんも入っててなかなか繁盛してるんかな


日本橋から、難波周辺。。。いわゆる高島屋界隈
ランチにほんま、悩みます。
by kaponta | 2010-09-22 20:06 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta