人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならぶ 日本人   

三実身 サンミ   阿倍野店
お昼のプレート

 ・鶏唐揚と野菜のタルタルソース(茄子・大根・人参・長芋・オクラ)
 ・青菜の炊き合わせ
 ・南京の黒糖煮
 ・サラダ
 ・玄米
 ・自家製ごま塩



お昼ごはんたべるのに並ぶって 何年振りでしょう??!!(笑)
ひとりだと絶対並ばないヤツですから。。。。

プレートランチか、チャーハンのランチのどちらかなので
席についてから、出てくるのは早いのが救い


いわゆる cafe飯 ですが ここの玄米おいしいし♪
いわゆる cafe飯 ですが ここのお野菜おいしいし♪

わけ隔たれた お二階席は ゆったりとできますな♪

久々 うぅんまい♪玄米  モッチモチ
お野菜のお味も濃く新鮮

盛り付けや 器は 梅田店の方が洗練されているような。。。
お味はどちらもおいしい~し、二階席お気に入り

お盆の時の静けさは、幻!?
あの時期でしかなかった、偶然の静けさだったのね。。。


いつになっても 時間がたっても 行列はつづくよつづく。。。


自家製黒胡麻塩。。。。。玄米には病みつきになりそう~
いわゆる 赤飯のゴマシオの原理なんだね♪

欲いえば。。。。。。"茶"が欲しい

和食には  "日本茶"  必須アイテム。。
by kaponta | 2010-09-27 19:48 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta