人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま手に入れたパン♪


べっからい あいんしゅりっと




カンパーニュ も バケット も めっちゃ普通。。。。。(笑)

なのに ライ麦   旨っ!


同じ店?と思わせる 味 と 香り の良さ

ドイツ系のパン屋さんだから、ドイツパン系はお得意のよう

水分量 ベシャ! じゃ無い♪ タイプ~


粉がちゃうんかなぁ~ & イーストの違いかなぁ~
バケットがあまりにも普通というか、違うタイプであれあれあれ。。
クルミのリュスティックは、まあ普通
ソフトカンパーニュも、まぁ普通



に反して、インパクト あり  ライ麦パン

他の ドイツパン食べてみたくなりました♪
Commented by ゆりりんこ。 at 2010-10-01 10:54 x
いやん、わたしも手に入れたい!
たまたまってウラヤマシス~
Commented by kaponta at 2010-10-02 19:51
○ゆりりんこさん、こんにちは
いや~ラッキーとしかいいようがありません♪
ここのは絶対ライ麦系です!
たまたまっが、ちょくちょくになれば云う事なしですぅ
by kaponta | 2010-09-30 19:47 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta