人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都パンめぐり。。。

念願 京都 パンツアー

。。。。。のはずが 巡れていません!?


。。。。。一軒目で ガッツリ買いましょう~♪。。。。
。。。。。一軒目で どっしり、肩にくいこむ重量(^_^;)



アソコやココやソチラ。。。。すっ飛ばすハメに  (自爆)


 ・わざと行かなかった → 前回巡ったパン屋さんすべて hohoemi やら・・etc
 ・店前とおったのに見ないフリ → フリップアップ・ブレッドルーム・ビブリオティック ハロー
 ・巡る予定をなくなく断念 → えびす屋・ユノディエール・クロワルース・ワルダーetc
 ・お休み → たまや



三連休に行くつもりが、突然の旅立ち
毎度のことながら、なんの情報ももたず・・・
行きたいパン屋の地図は頭にインプットで、大丈夫でしたが
いきたいcafeの地図が全然頭になく。。。。
だいたいで回ってみてもみつからない。。。断念
帰って家で確かめたら、一本筋が違ってただけだぁ  。。と気付く。。。
おおよその予測は当たっていたのに、間違った筋を下へ下る一方で
結局みつからなかったのだ。。。。(/_;)
う。。。。バカな奴。。。。

コンビニに何故かcafe本がどこもなく、本屋もなく。。。
行けない時はこんなもんよね

心は満たされ たが 胃が満たされずの京都ツアー(~_~;)


ま ともかく  一番行きたいパン屋でバカ購入し
数件もまわって マジ肩がヤバイ!?でヘロヘロで持ち帰ったパンたち♪

おい。。。。。冷凍庫  大丈夫なのか!?
おい。。。。。冷凍庫  ほんまに 大丈夫なのかぁぁぁ!?

Commented by あきんとん at 2010-10-04 10:03 x
私も突然の奈良旅立ち。
しかし迷いつつも奈良は狭いので・・・

目的達成した!

パンは2件購入。どっちも未経験でどちらもよかった。
Commented by kaponta at 2010-10-04 19:50
○あきんとんさん、こんにちは
奈良にいくか京都にいくか悩んで上へと~
奈良もよく迷う私です。。。。(笑)が、京都は一筋が長いので、行きつ戻りつで疲れ果てます。。

奈良パン、ホンマにいけてなくて。。。あとで覗きにいきまぁ~す♪
by kaponta | 2010-10-03 15:43 | お散歩 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta