人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北浜スイーツは王道フランス菓子

『FOCE (フォーチェ)』
大阪市中央区伏見町2-6-2
06-4963-2917
11:00~20:00
定休日/日曜・祝日
http://www.foce.jp/


王道なフランスケーキが並んでます♪
王道のフランス菓子は、もとより苦手系が多いので(クリーム系)
ワタシには到底ムリのようです。。

焼き菓子も数種類あり、クッキーなどはお手頃価格

 ・サブレ
 ・クッキー


各、2枚づつはいり、100円 でした♪

最近のクッキーも高くなり、小さい1枚でも100円とかあるので
それを思えばお安いですよね

お土産として買った焼き菓子
サブレバージョンに軍配があがったようで♪

こちらのシェフは、ラ・ベガス出身!?らしい


入り口から中が見えないドアなので、なんとなく躊躇しちゃう感じ。。。
イートインスペースがあるのも、あまり気づかなかった。。。
気候がいいと、オープンスペースにもなるらしいですね


向かいにも新しい?イタリアンがあったし
お野菜の農家レストラン?みたいなのもできてました(ボダゴア近く)
サンドイッチなお店もあったし、しばらく散歩してない間に。。。
やっぱし、怠ってはいけない散歩です(笑)

中ノ島がキレイになったのも初めてみて、なんか気持ちいいです
ガーヴは行列となっておりました
by kaponta | 2010-11-08 15:48 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta