人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ。。。。パン

cocoro

バケット確保だ!!  のため めずらしく正午にいってみる (午前中ではない(笑))
おお~♪お昼だと、多種のパンが揃ってます~


 ・リンゴ酵母バケット
 ・フォカッチャ
 ・クリームパン
 ・食パン



家族用のも一緒に買ってみた。
最近ハマってるらしいクリームパンは美味し♪んだって

昼一番や午前中に買うのは全然いいんだけど、それを持ってのお散歩。。。に
いつも躊躇してしまうので、なかなか早めにいかないパン屋さん

HLは更に持って歩くのが重い(笑)ので、午後。。売切ちゃうんだよね。。。

早めにいったおかげで、希望バケットを手に入れホクホク気分でお散歩
。。。だが。。。ソフトパンに散歩はキツイ労働だったかも。。

うーん。。。。早めだとゲットできるがパンに負担。。
遅めだと、ゲットできるか微妙。。。。うーん。。。困ったな。。


ともかく、久々にリンゴ酵母バケットが食べれて幸せなり
かるくて~一本食べしちゃいそうだわ(笑)

食べるたびに微妙~といいつつ、見かけると買っちゃう フォカッチャ(汗)
いいの。美味しいからモタレても食べちゃう

はぁ~♪おいしいっ cocoroさん
Commented by あきんとん at 2011-03-03 12:28 x
どっか、帰りに都合のいいところのロッカーに入れておくとか・・・あかん?
あるいはお金払って取り置きしといて回収して帰る?
Commented by あきんとん at 2011-03-03 12:28 x
どっか、帰りに都合のいいところのロッカーに入れておくとか・・・あかん?
あるいはお金払って取り置きしといて回収して帰る?
Commented by ponta at 2011-03-03 17:07 x
○あきんとんさん、こんにちは
ワガママ放題いいまくってるくせに、取置のコトバが出ない小心者です。。(^▽^;)
ベーグルのように型がくずれなかったらまだいいのですが、ふわふわ食パンなどがぺっしゃんこ。。。
なんとことををよくやっちゃういます。。型崩れしない簡易パン袋。開発して欲しいなぁ(笑)
by kaponta | 2011-03-01 20:02 | pan | Comments(3)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta